20代の男性と、
40代、50代のアラフォーやアラフィフの女性との会話で、
共通する話題は、何だと思いますか?

共通する話題が有れば、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

基本的に何でもあると思います


20代の男性側から 聞きたいことを
チョイスして質問すると
会話としては 成立します
40代50代の女性にもなると色々と経験も豊富ですので 一つ興味深い質問をしますと
沢山の答えが返って来ます
素直に 聞きたい事を質問して
いるだけで 楽しい会話が成立します
一度試してみてはどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 18:04

天気の話。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 18:03

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9721644.htmlに回答したのと同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年代が違いますので、同じ質問では有りません。

お礼日時:2017/04/19 18:03

お互いが仕事をらしているならば、互いの仕事上の出来事なんかを話してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 18:04

何でも有りますよー時事関連からプロスポーツから近所の話題から40.50代と言ったら子供の話題から幾らでも有りますよ、実際に20代時そーいう現場で何回も経験済みです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q40代、50代の男性と、20代の女性との会話で共通する話題は?

40代、50代の男性と、20代の女性との会話で、
共通する話題は、何だと思いますか?

共通する話題が有れば、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

親子の話。

Q70代の男性と、女子校生との会話で共通する話題は?

70代の男性と、女子校生との会話で、
共通する話題は、何だと思いますか?

共通する話題が有れば、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ペットの話

Q40代前後のアラフォー女性だけど、20代にしか見えない若作りの女性は?

実際の年代は、40代前後のアラフォーの女性だけども、
20代の若い女性の容姿にしか見えない若作りの
女性に見られた? 
または、そういった女性を見かけた?
または、そういった女性に遭遇した?
または、そういった女性に出会った?
または、そういった女性を知っている?

という方達がいましたら、
回答よろしく、お願いします。

※質問内の40代前後の女性で20代にしか見えない
 若作りの女性というのは、
 40代前後の独身美人アラフォーの女性を事を
 指しています。

それでは改めて、回答よろしくどうぞ。

Aベストアンサー

昔、笑っていいとも‼で年齢当てるクイズをしていたので20歳台に見える40歳台の女の人が出演されていて面白かったですよ。YouTube等に動画があれば参考にされたらいかがでしょうか?

Q老人と若者との会話で共通する話題とは?

老人と若者との会話で共通する話題とは、何だと思いますか?
共通する話題が有れば、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
天気と花です

Q先祖代々と現代の人々との会話で共通する話題は?

ご先祖様と会話することはありますか

共通する話題があればおしえてください。

Aベストアンサー

共通をするかは分りませんが、仏は線香の煙を食べるらしいです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報