20代の男性と、
40代、50代のアラフォーやアラフィフの女性との会話で、
共通する話題は、何だと思いますか?

共通する話題が有れば、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

基本的に何でもあると思います

20代の男性側から 聞きたいことを
チョイスして質問すると
会話としては 成立します
40代50代の女性にもなると色々と経験も豊富ですので 一つ興味深い質問をしますと
沢山の答えが返って来ます
素直に 聞きたい事を質問して
いるだけで 楽しい会話が成立します
一度試してみてはどうですか
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

天気の話。

• 2
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9721644.htmlに回答したのと同じ
    • 0
この回答へのお礼

年代が違いますので、同じ質問では有りません。

お互いが仕事をらしているならば、互いの仕事上の出来事なんかを話してみては?

• 1
この回答へのお礼

何でも有りますよー時事関連からプロスポーツから近所の話題から40.50代と言ったら子供の話題から幾らでも有りますよ、実際に20代時そーいう現場で何回も経験済みです。

• 1
この回答へのお礼