40代、50代の男性と、20代の女性との会話で、
共通する話題は、何だと思いますか?

共通する話題が有れば、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

親子の話。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 17:50

相性等もあり個人差もあるので、宇宙戦艦ヤマトさんのご回答に1票なのですが、



ただ、食べ物の話題は、美味い不味い等、会話のきっかけにはなるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オヤジコさん、こんにちは。

お礼コメントは、控えさせて貰いますが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 17:51

天気の話。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 17:50

共通の話題 男と女の関係。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 17:49

70代の質問で同様の回答をしました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

年代が違いますので、同じ質問では有りません。

お礼日時:2017/04/19 17:53

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9721644.htmlに回答したのと同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年代が違いますので、同じ質問では有りません。

お礼日時:2017/04/19 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20代の男性と、40代、50代の女性との会話で共通する話題は?

20代の男性と、
40代、50代のアラフォーやアラフィフの女性との会話で、
共通する話題は、何だと思いますか?

共通する話題が有れば、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本的に何でもあると思います
20代の男性側から 聞きたいことを
チョイスして質問すると
会話としては 成立します
40代50代の女性にもなると色々と経験も豊富ですので 一つ興味深い質問をしますと
沢山の答えが返って来ます
素直に 聞きたい事を質問して
いるだけで 楽しい会話が成立します
一度試してみてはどうですか

Q70代の男性と、女子校生との会話で共通する話題は?

70代の男性と、女子校生との会話で、
共通する話題は、何だと思いますか?

共通する話題が有れば、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ペットの話

Q30代と40代と50代の女性達で……

30代の女性達、
40代の女性達、
50代の女性達、

この中で、一番女盛りだと思うのは、
どの年代の女性達だと思いますか?
そう思う簡単な理由もお願いします。

申し訳ないですが、
20代の女性達は入れておりません。
対象外とさせて頂きます。

それでは回答、よろしくどうぞ。

Aベストアンサー

ストライクゾーンではない49歳の主婦ですが何か?たぶん今はもう花盛りはとっくに終わってしまったので30台の前半が良かったですね。

Q老人と若者との会話で共通する話題とは?

老人と若者との会話で共通する話題とは、何だと思いますか?
共通する話題が有れば、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
天気と花です

Q先祖代々と現代の人々との会話で共通する話題は?

ご先祖様と会話することはありますか

共通する話題があればおしえてください。

Aベストアンサー

共通をするかは分りませんが、仏は線香の煙を食べるらしいです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報