プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急解答お願いします。
彼女が妊娠して自分の子だと思い喜んでいました。
先日地元の産婦人科に行き妊娠3ヶ月と診察されたと言われました。
3ヶ月???とびっくりしました。
自分の確かな覚えだと彼女と3月3日前後に
性行為し中に出しました。仕事が忙しくて2月は一切性行為していません。
自分が携帯で色々調べていると彼女から打ち明けられました。。
2月2日生理がきて7日に終わり8日に他の男性と
性行為があったそうです。。。3月には生理はきていません。。
避妊していないらしく中には出されてないと言っていますが言っていることが曖昧で…
布団に出されたとかお腹か覚えてないそうです。
もし布団だったら中に出した可能性もありますよね?。。。
正直自分の子なのか相手の子なのか…
不安と裏切られた気持ちでなにをすればいいかわかりません。。。
もう一度病院に行き正確な受精日を聞いたほうがいいのですか?
もし自分の子じゃなかったら…
正直自分の今の気持ちはどっちの子かはっきり
わからないなら中絶をしてもらいたいです。
出生前鑑定などできるお金もないです。
鑑定して自分の子じゃなかったら中絶すると
なるとそんなお金用意できませんし、お金を貯めている時間もありません。
彼女が生むと言ったらどうしたらいいですか?
浮気相手に話してお金を払ってもらえるんですか?
話して逃げられたりしたら…時間がないのでアドバイスお願いします。(2月の前の生理は去年12月29日にきたそうです)

質問者からの補足コメント

  • 産婦人科に行ったのは4月15日です。

      補足日時:2017/04/19 14:25
  • エコー見たところ4月15日で9w0dです。
    予定日が11月18日です。

      補足日時:2017/04/19 15:15
  • 4月15日時点でエコー画像だと9週0日でした。
    予定日が11月18です。大きさが20.6mmです。

      補足日時:2017/04/19 16:50
  • 産婦人科に行ったのは4月15です。
    4月15現在9週0日で予定日は11月18です。
    2月8日以降他の男性との行為はないみたいです。
    自分は2月の28に行為したのを思いだしました。
    中だしはしていません。
    自分の子なのでしょうか?

      補足日時:2017/04/20 08:23

A 回答 (21件中1~10件)

>自分は2月の28に行為したのを思いだしました。


中出ししていなくても避妊していないなら、誤差も少ないですから、あなたの子である可能性が高いです。

日本では父子鑑定は生まれてからでないとできません。
日本でできる出生前鑑定は染色体異常の有無を調べることだけが認められています。
ですから父子鑑定の出生前鑑定は海外の鑑定機関に依頼することになります。
ですが、妊娠初期での血液で行う鑑定の制度は羊水や胎児の臍帯血穿刺で行う検査とは異なり100%ではありません。
ここでダレの子、と聞いているのと同じことになります。
当然100%の制度を求めて検査をしたくても日本では不可能ですから、話にならないでしょう。

彼女が産むことを決めたなら、後はあなたがどう覚悟を決めるか、という問題ではないですか?
    • good
    • 4

妊娠は0ヶ月というのがなく、


いきなり1ヶ月から数えます。ので3ヶ月でもいいのでは?
せっかくさすかったのに
おろすのは可哀想。

彼女の浮気は要注意!てすが、
騙されても、運命だと
その子を可愛がったらいかがでしょう。

源氏物語の光源氏も、
おなじことをされています。

よんでみたらいかがでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
運命ですか…浮気されても嫌いになれない別れられない、離れたくない、これも運命なんですかね…
源氏物語読んでみます

お礼日時:2017/04/20 11:41

可能性があるのなら検査をお勧めします。


後悔して欲しくありません。
費用は3人で割りましょう。
どちらかにせよ、大切な命ですね。
残念なのは彼女さんが浮気をした事です。
彼女は浮気した事を隠したかったのかな?
とにかく何事も無いような接し方が気になりますね。
彼女さんが生むならシングルマザーも可能ですね。
逃げようとする可能性がありそうな男性と浮気した彼女さんも悪くないとは言えませんね。
貴方は自分の子供でないと認めてはいけません。
また貴方の子供でなく産んでお子さんに恵まれない御夫婦に託す方法も忘れてはいけません。
もう一度言います。
大切な命です。
被害者は貴方です。
加害者はこの場合独りではないことを頭の中に入れておくべき事ですね。
お金がなく生む時、サヨナラするとき、他所の御夫婦に託す時、浮気相手と彼女さんが結ばれるときを想定し対策を考えましょう。
気持ちを確める為にも検査をお勧めします。
彼女さんが1番今、守りたいのは自分です。
頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そうですね、大切な命…
子供には一切罪はないですからね…

お礼日時:2017/04/20 11:45

浮気相手と、あなたと、費用を半分づつ出して、親子鑑定すれば良い。

    • good
    • 2

まず、相手が浮気してる時点で別れようと思わないの?彼氏として失格ではない。

浮気相手との子供の確率が高いわけだし。お金がないならそりゃあ今すぐ用意はできないよ。私だってもしそうなったら浮気相手との子供の確率高いのに高いお金なんて出せないよ。(まず別れるけど)浮気相手などが出産前鑑定したとして自分の子供だったらお金出すけどね。無理矢理中絶しろっては言わないほうがいい。たとえ浮気相手との子供だとしても、彼女とこれからも付き合い続けたいなら一緒に育てる。難しいことだけど、自分との子供じゃないとしても、これから自分との子供を作っていけばいい(付き合い続けるなら)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
自分の気持ちは浮気されてお腹の子が自分の子かも知れないし違うかも知れません、だけど彼女と約2年つき合ってきて本当に色々ありました。
彼女に裏切られて複雑な気持ちですが彼女のことが好きです。
話し合って彼女は初めは中絶すると言っていましたが、子供に罪はないと生むと決心しました。正直自分は情けない男かもしれません…どちらの子かわからないから心では中絶を望んでいました。正直今彼女の生みたいと言う気持ちを今は理解できない状態です…
でも別れないなら理解しなくちゃなんですよね。めちゃくちゃ複雑でなんとも言えない気持ちでいっぱいです。
自分の子ならどんだけ嬉しいことなのか…

お礼日時:2017/04/20 09:02

ごめんなさい。


 そんな相手と幸せになれるだろうか?
    • good
    • 10

生理がきたからって 妊娠してないってことはないですよ



妊娠しても 一回は生理がくる時もあります

3ヵ月なら 浮気相手の子じゃないよね

2月前は一切 あなたはしてないの?

それに 彼氏として失格です

若いにしろ お金ありませんで済ませるの?

彼女が浮気で妊娠してしまったとしても

彼氏なら心配するよ

中絶するにも体に負担かかるし

子供できなくなっちゃうかも

あなたの子供だとしたら

あなたはお金ないって終わり?

あなたの子でも 浮気相手の子でも中絶したら

中絶費用も出せないのに

やることやってるって恥です

あなた親は?

親がいるなら 頭を下げてでも何とかしたら

もし うちの息子がそんなになったら

私は彼女に謝ります

やることやってポイッて捨てるような子になってほしくないし

男として 最低限 彼女ができたら中途半端で女と付き合ってほしくないから

中絶費用もないって

子供養えないじゃん

彼女の浮気は あなたにも非があります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
お金がないとゆうのは出生前鑑定するお金も今すぐ用意できないと言う意味です。自分の子なら責任もって養って行きたいと思っていましたが病院のあとに浮気したことを打ち明けられてパニックになってしまったんです。
2月は28日にしました。

お礼日時:2017/04/19 22:33

結局あなたの子供だったとしても鑑定しているお金もない、中絶費用もない、貯めれないってお金がない事をこんなに言ってるなら結婚して子育てもムリでしょう。


鑑定や中絶費用が全然安いって思うくらい凄くかかってきますよ。
その分の貯金は別にあるならいいですけど。

とりあえず鑑定費用だけ何とかしてあなたの子なら疑って悪かったと謝り払う、違ったら支払わない(返してもらう)で別れた方がいいと思います。
    • good
    • 3

あなたの子供ではないですね…


浮気相手の男性は彼女に好意はあるのでしょうか? 彼女は浮気相手に好意はあるのでしょうか?
お互い好意があるのなら、子供の為にも結婚して普通に出産するのが1番でしょう。
キツイようですが、あなたの彼女は浮気をして他の男性の子を授かったんです。
別れましょう…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。私の子じゃないという決めてはどこですかね?…

お礼日時:2017/04/19 20:47

若干妙ですが



11月18日が予定日なら、2月25日周辺でできた子ということになります。

9週0日は個体差のない時期の子ですし。

測定誤差や数日の誤差があるとしたら…3~4日誤差があるとすれば

3月三日前後というのが2月28日とかで、誤差が数日、とすれば
あなたの子でしょうね。

少なくとも2月8日の性行為でできた子ではないです。間が空きすぎですから。
2月8日の精子が2月25日付近まで生存していることはないですから。誤差を入れても無理です。

記憶違いか、彼女が伝えていない性行為がほかにもあったのか。
あなたとの行為がほかにもなかったか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
気になるのは2月8日の行為のあと生理がきていないのです。
確実にこの相手の子ではないですかね?

お礼日時:2017/04/19 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A