この猫に恋しました
猫なら不倫になりませんよね

「この猫に恋しました 猫なら不倫になりませ」の質問画像

A 回答 (1件)

ならないと思います!!(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの猫に恋してしまいました。 不倫にはならないですよね?

この猫に恋してしまいました。
不倫にはならないですよね?

Aベストアンサー

相手の猫は貴方の事を何とも思っていないので、単なる片思いです。

Qこの猫がかわいすぎて、恋してしまいました。 浮気にはならないですよね?

この猫がかわいすぎて、恋してしまいました。
浮気にはならないですよね?

Aベストアンサー

心変わりしたくなるくらい可愛い猫ちゃんがたくさん居ますからね。

Q夫の不倫 不倫相手の妊娠 皆さんならどうしますか? (長文です。) 過去に2度質問させて頂きました

夫の不倫 不倫相手の妊娠
皆さんならどうしますか?
(長文です。)

過去に2度質問させて頂きました。

夫が2月末から不倫をしています。
長く失業中でやっと見つけた仕事に就き、
そこの研修で出会った女性です。
まだ就職して4カ月、女性と出会って一週間後には身体の関係を持っていました。
私には冷たくなり 完全に相手に気持ちがあります。
夫は46歳 子供が6歳、3歳の2人おり
子供がかわいいので 離婚はしないつもりだと思います。
相手は41歳 おそらくシングルマザーで
18歳の子持ちです。

とにかく 身体の相性がよいらしく
夫は夢中といった感じです。

3月末ごろ 生理が来ないという話をしていて
でも その後も何度も会って 性行為をしていたので 間違いだったのかと思っていましたが
昨夜、ゴールデンウィーク明けに手術する
予定とのLINEをしていました。
家計を私に握られてるので
お金を出せなくてごめん。
何とかするから
と夫は送っていました。
まだ妊娠が疑いの頃、女性は産む気は無いと
キッパリ言っていました。

最近は 子供と3人で新しい人生を生きていこう
夫も好きにさせてやろう。
子供はパパが大好きなので泣くだろうけど
私も自分を大切にしたい
慰謝料をもらって キッパリと新しい人生を
歩もう
と 少し吹っ切れたような気持ちになっていたのですが 妊娠の事実を知り
罪の無い赤ちゃんを殺すのか...
と とても気分が沈んでいます。
確実な証拠がまだ取れていないので
夫には 気づいている事は告げていませんし
離婚する意思も話していません。

でも 証拠(写真など)が取れなくても
手術までに私が 話をすれば
再婚して産むかもな という気持ちが出てきてしまいました。

私も今の夫と19歳で付き合い始め
すぐに妊娠してしまい 中絶した経験があります。
中絶は本当に辛いことです。
赤ちゃんには罪は無いのに...

妻として有利に離婚をするため
そっとしておき、証拠が取れるまで大人しくする。でも その間に中絶手術は行われてしまうと思います。

証拠は自白とLINEのスクショだけになるけど
先に離婚をするつもりだと話をして 産んだらと諭してみるべきか..

1人の人間として 一つの命を 助けられるかも?しれないと思うと 悩んでしまいます。
(もちろん相手女性に産む気があるか わかりませんが)

こんな仕打ちを受けて こんな事を考えるなんて どんなお人好しかと 自分でもびっくりしましたが
正直な気持ちです。

もし皆さんが 私の立場なら どうされますか?
ご意見を伺えたらと思います。
よろしくお願いします。

夫の不倫 不倫相手の妊娠
皆さんならどうしますか?
(長文です。)

過去に2度質問させて頂きました。

夫が2月末から不倫をしています。
長く失業中でやっと見つけた仕事に就き、
そこの研修で出会った女性です。
まだ就職して4カ月、女性と出会って一週間後には身体の関係を持っていました。
私には冷たくなり 完全に相手に気持ちがあります。
夫は46歳 子供が6歳、3歳の2人おり
子供がかわいいので 離婚はしないつもりだと思います。
相手は41歳 おそらくシングルマザーで
18歳の子持ちです。

とにかく 身体の...続きを読む

Aベストアンサー

連投ごめん。
奥さん。過去スレみたよ。

当時を耐え忍んでくれた奥さんと子供に感謝できてないおたくの旦那は
もはやゴミだよ。

人の旦那捕まえてゴミはひどいけど、こいつはゴミ以下だよ。

こりゃないわ。

ここまで頑張るのは逆にどうしてなのかなって思っちゃう。

この旦那に反省という文字はないよ。
ばかだからまたするよ。
それでもいいのかな?って問いたくなるよ。

それでも奥さんがいいなら仕方ない。
他人のあたしがとやかく言う事ではないけど
こんなやつと暮らしてこの旦那が幸せになることはあっても
あなたと子供が幸せに暮らせる日がくる確率は極めて低いでしょうね。

QW不倫 みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね! 不倫だって体

W不倫

みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね!
不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。
好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。
家庭を壊さないでお付き合いをしている分には、良いと思いますが、もちろんバレないことを前提に!
不倫中の方どう思いますか?

Aベストアンサー

不倫中の者ではありませんが、あなたの仰っている事に納得出来る点が有りますのでひと言失礼いたします。

●不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。

 ↑ 不倫の関係が、ここまで来るまでに多くのカップルは破綻しているのです。ここまで来た人がいう不倫の関係は、不倫に関してある意味一山超えた人です。いわゆる悟りに近いものを不倫の苦難を通して自覚された人ですので、多くの人にはなかなか理解してもらえないでしょう。

つまり、ものすごく単純化していうと悪いものをドンドン突き詰めていくと善になる。逆に、善なるものをドンドン突き詰めていくと悪になる。と、いう理屈です。不倫を悪だと言い続ける人は、不倫を悪の領域で捉えている方が安心なのです。

ある人にとっては、苦難の先に咲く花を求めて生きている人もあれば、苦難を避けながら楽しく生きる人もある、ということです。

Q世の中には不倫なんてしない男性の方が多いですよね?なんか社内不倫は当たり前のようにあるみたいな記事

世の中には不倫なんてしない男性の方が多いですよね?
なんか社内不倫は当たり前のようにあるみたいな記事をネットで見たんで気になりました。
不倫する夫は少数派ですよね?

Aベストアンサー

>不倫する夫は少数派ですよね?

少数派と言えば少数派でしょうが、それなりの数がいます。
信頼できる機関が日本人の性の実態を調査し報告しています。

それに拠ると、
「過去 1年間に性的関係をもった人で、その性的パートナーの数をみますと、女性は 1,589 名中 1 人だけが 1,424 名
で 89.6%でした。残りの 11.4%は複数ということになります。
未既婚でみますと既婚女性は 95.0%、未婚 76.4%が 1 人のみでした。
一方、男性は 2,705 名中 1,933 名 71.5%、既婚 77.1%、未婚 58.6%という結果でした。」とあります。

既婚男性の23%(4人に1人)は、パートナー以外とセックスしているという事になりますし、女性側でも5%の人が夫以外とセックスしているという事です。

ちなみに同レポートでは、セックスした相手の数で3つのグループに分けて不倫の実態についても調査・報告したいます。
以下、
1 年間の性的パートナーが 2~4 人という枠で捉えてみました。
配偶者や恋愛関係とは異なったものであり、『不倫』的背景が窺われるところで男性 40~50歳代の生活が安定してきた群の 20%前後にみられていました。
女性は少ないものの 30 歳代と 60 歳代に 5~10%の間で起きる可能性が示されています。
以上。

この数字で、多いか少ないかを判断するのは貴女の捉えたか次第でしょう。
しかし、男性の不倫が多いと居一概に捉えるのも間違っている様に思えます。
何故ならば、不倫は男一人ではできませんから・・・

>不倫する夫は少数派ですよね?

少数派と言えば少数派でしょうが、それなりの数がいます。
信頼できる機関が日本人の性の実態を調査し報告しています。

それに拠ると、
「過去 1年間に性的関係をもった人で、その性的パートナーの数をみますと、女性は 1,589 名中 1 人だけが 1,424 名
で 89.6%でした。残りの 11.4%は複数ということになります。
未既婚でみますと既婚女性は 95.0%、未婚 76.4%が 1 人のみでした。
一方、男性は 2,705 名中 1,933 名 71.5%、既婚 77.1%、未婚 58.6%という結果でした。...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報