プロが教えるわが家の防犯対策術!

w不倫をして自分だけで離婚して、相手は離婚もしないでさらに浮気相手を作り私ににバレて一旦距離を置こうと言われもうすでに1カ月以上連絡を待っている状態です。
自分から返事を要求した方がいいか連絡が来るのを待った方がいいか迷っています。

A 回答 (10件)

都合よく利用されてますね!愛し合って結婚した人を信じられず、結婚しているにも関わらず他の女を抱く男を信じるなんて。


今度は貴女が捨てられる側です、貴女が捨てた旦那がどんな思いをしたか、少しは想像できるのでは?
    • good
    • 4

貴方がそんな男を信じて離婚しなければ、、


いい関係が続いたんでしょうに、、

因果応報
    • good
    • 1

相手に離婚させて自分は離婚もせずに女遊びですか…


あなたは遊ばれただけだったようですね。
待っていても無駄だと思います。
でも まだ信じて待っていたいならそうして下さい。
結局は自分で決める事ですから…
    • good
    • 4

命を要求するのが良いと思います。

    • good
    • 0

離婚しなかった時点であなたを裏切ったということですから、見限るのが正解。


これ以上何かを期待してもあなたが食いものにされるだけでしょう。
    • good
    • 5

相当いいかげんな男性だと思います。


というより、悪魔なのかな・・。

たまにいます、そういう人。
次々奥さんや彼女が不幸になっていくけど、
本人はなんとも思ってないんでしょうね。

これ以上不幸になりたくなければ、
一刻も早く別れることをオススメします。

仕事も変わって連絡先も変えて、
気配を感じないところに逃げてください。

彼はとても魅力的な男性でしょうから、
並大抵なことでは忘れられないでしょうが・・。

彼はあなたにとても甘い言葉をささやくと思います。
それはあなたのことを真剣に想っていないからです。
早く目を覚ましてください。
    • good
    • 3

相手にはしあわせな家庭と稼げる仕事、さらには仕事場でスリルを楽しめる愛人までいるんですよ。


「昔の不倫相手」が必要になる可能性はさほどないでしょうねぇ。
期待させるメールは「って言ってやるから勘違いし続けておけよ。余計なことするなよ。」ってことですよ。
    • good
    • 3

あなただけが離婚して自分は安全圏にいながらさらに浮気をする男のどこが良いのか理解に苦しみますが。


これから先お付き合いしてたら彼が離婚するとでも思ってるのですか、、、
あなたが哀れでなりません。
元夫に謝り倒して戻られたらいかがですか。
私の友達にも彼をつくり離婚した人がいすが誰一人幸せになった人がいませんよ。
早く目を覚ましてそんなろくでもない男とは別れましょう。
    • good
    • 4

>自分から返事を要求した方がいいか連絡が来るのを待った方がいいか迷っています。



どっちでもあなたの好きな方を選ぶとよいと思います。
どちらでも、彼は上手にあなたが自分にとって害をなさないよう、程よい距離を保つと思います。
    • good
    • 1

もう終わっているでしょ。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかっています。距離を置こうと言われてからのメールで離れ私の存在の大きさがわかったとか期待させるメールが来たので期待してしまう自分がいて。

お礼日時:2017/04/19 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!