プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいくなりたい!

どうすればかわいくなれますか?(´-`).。oO

A 回答 (10件)

見かけだけでは、かわいくはなれませんし、簡単に「中身のないお馬鹿なヤツ」と見破られてしまいます。

 

 いろんな事を学ばれたり、ボランティア活動などをしたりして、様々な人とふれあう事が一番大事です。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中身のあるかわいいを目指します!(´-`).。oO

お礼日時:2017/04/20 17:12

内面が変われば、外面も変わります。


かわいいというのは、顔とか容姿などの「見た目」だけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
中身を磨くことがんばります!

お礼日時:2017/04/20 17:11

あなたが可愛いと思う人の真似から始めたら?


話し方 仕草 性格 服装等です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/20 17:11

整形

    • good
    • 0

自分が何かにたいしてかわいいなあと思う時というのは


その対象物の全部を認めたときにかわいいという感情がわきます

おなじように
自分のすべて。
スタイルがよくても悪くても、顔がかわいくてもかわいくなくても
頭がよくても悪くても
自分のすべてをまず先に認めて全部好きになることです

まず先に自分から自分のすべてを大好きになれば
自然とまわりの人もあなたのすべてを認めるようになり
あなたのことをかわいいと思うようになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
がんばります!!

お礼日時:2017/04/20 17:11

基本は、明るくて、社交性。


自分の欠点を隠さず、主張できる 素直さ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/20 17:10

かわいくない点をピックアップして、そこを潰す。

    • good
    • 0

素材次第。

    • good
    • 1

元が解からない事には なんとも言えない・・

    • good
    • 1

君はそのままが一番可愛いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!