MBSTVで21日「金」に放送とPRしていますが、番組表を見ましても見当たりません。
何方か御存じの方何処で放送されているのでしょうか?教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

新作映画で、2017年4月21日(金)に封切りです。


映画館で上映が始まるのがこの日だとテレビで宣伝していたのでは。
http://burningocean.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁそうでしたか、TVのテロップで、さっと流れましたので判り難らかったのです。有り難うございました。

お礼日時:2017/04/19 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q8月8日に放送されたフジテレビの「ザ・ノンフィクション」で放送された「

8月8日に放送されたフジテレビの「ザ・ノンフィクション」で放送された「人生を変えるための10のこと」の10のことを全てメモしていらっしゃる方はいませんか?途中から見たので全部はわかりません。教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

「ザ・ノンフィクション」 のホームページに箇条書きされていますよ。
参考URLを見てみてください。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/thenonfx/

Q11/4(日)14時放送「ザ・ノンフィクション」のナレーター

11/4(日)に放送された番組(フジTV系14時)
「ザ・ノンフィクション」~不思議な東京共同生活今様漂流者~
でナレーターが誰だったかが知りたいのです。
聞き覚えのある女性の声だった気がしたので、女優さんではないかと思うのですが・・・。
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

11月4日放送の「ザ・ノンフィクション」みました。
確証はないのですが、林原めぐみさんだと思います。
以前にもナレーターされてましたし。
下の方も書かれているとおり、有名な声優さんですね。

参考URL:http://www.artsvision.co.jp/

Q8月8日フジテレビで放送されたザ・ノンフィクション「人生を変えるために

8月8日フジテレビで放送されたザ・ノンフィクション「人生を変えるために必要な10のこと」で、人生を変える10ヶ条として挙げられた10の言葉が知りたいです。途中までメモしていたのですが来客があってすべてメモできませんでした。ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1と2見逃しました!
3~10です↓

 3 全てを失う「覚悟」で挑む
 4 「応援してくれる人」の存在を知る
 5 自分をごまかさない
 6 ちゃんと叱ってくれる人をもつ
 7 目の前の「具体的な目標」をたてる
 8 「やれば出来る」と信じる
 9 決してあきらめない
10 簡単に変わったなんて思うな

Q「世界仰天ニュース」や「奇跡体験!アンビリバボー」のような海外の番組

「世界仰天ニュース」や「奇跡体験!アンビリバボー」のような海外のテレビ番組ってあるのでしょうか?もしあったらyoutube等でネット上で見て見たいと思っているのですが。

よく見かけるのはBBC等のドキュメンタリーで中身は似ているのですが真面目すぎてあまりのめりこめません。

英語の勉強のためにも見れたらいいなと思っているのですが、他に海外(できれば英語圏で)このような感じのバラエティ番組?があったら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「How Do They Do That?」
「Mayday: Air Disaster(メーデー!:航空機事故の真実と真相)」
「seconds from disaster(衝撃の瞬間)」
などでしょうか。ちょっと違うかな?
他にもあったと思うけど、うちではスカパー!で観てます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

おすすめ情報