好きな、お菓子を教えて欲しい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ブルボンアルフォートです。

チョコとビスケットの味と食感があんなに安い価格で味わえるのが
好きな理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルフォートは、美味しいですよね。

お礼日時:2017/04/19 20:27

ドンタコスったらドンタコスです。

    • good
    • 0

・ポテチ(しあわせバター)


・ショートブレット
ですかね♪
お菓子は友達と遊ぶ時しか食べないので、少なめかと思います!でも、色々と食べられます♪
    • good
    • 0

クッキーにチョコレートがコーティングされているものが好きですね。

    • good
    • 0

トッポ、ぷっか、ジャイアントカプリコ、じゃがりこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな、お菓子の種類を教えて欲しい。

好きな、お菓子の種類を教えて欲しい。

Aベストアンサー

チョコレート類

Q好きな、チョコのお菓子教えて欲しい

好きな、チョコのお菓子教えて欲しい

Aベストアンサー

ブラックサンダー
キットカット

Q好きな 「 お菓子 」「 デザート 」 教えてください。

いつもお世話になっております。

一般のスーパーで売られている市販の商品から、“ デパ地下 ” やケーキ専門店などで売られているデザートまで・・・
・・・チョコレート・プリン・シュークリーム・和菓子 e t c . ・ ・ 何でもよろしいですので、
皆様のお好きな菓子や、オススメのデザートを教えてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

コムサカフェのケーキが大好きです!
季節毎にケーキは変わってしまうけど、
この夏は桃のケーキがおいしかったなぁ。。。
秋になったら、モンブランを食べに行きます。

Qお菓子作りしてるかた、教えて下さい。初めてオーブンで作ろうとしています。オーブンでお菓子を作るとき、

お菓子作りしてるかた、教えて下さい。初めてオーブンで作ろうとしています。オーブンでお菓子を作るとき、焼いてる最中にドアを開けても大丈夫ですか?

Aベストアンサー

我が家はオーブンレンジのオーブン機能で焼いていますが 焦げそうになったら開けてアルミホイルかぶせますよ。

機種にもよるでしょうが うちのは再びスタートを押せば再作動します。

庫内が熱くなってますので火傷に気をつけてくださいね。
美味しいのができると良いですね。

Q【お菓子のサラダ味の衝撃的事実!】お菓子のサラダ味はサラダ=野菜ではなく、サラダ油のことだった!!

【お菓子のサラダ味の衝撃的事実!】お菓子のサラダ味はサラダ=野菜ではなく、サラダ油のことだった!!

サラダ味ってベジタブルで健康的だと思ってたのに油のことだった。

サラダ油で揚げてるからサラダ油。。。

知ってました?

Aベストアンサー

知っていました。
 お菓子類で、初めて商品名に「サラダ」という名称を使用したのは、「とよすあられ」の「ハイサラダ」だったと記憶しています。
いわゆる「米菓」あられ、せんべい、関西では「おかき」と言いますが、この「ハイサラダ」のTVCMでは「サラダオイルで揚げました」というのを、聞いたと記憶しています。

 とよす「ハイサラダ」のページ
http://toyosu-shop.jp/SHOP/87372/87373/list.html

 また、米菓には、しょうゆをまぶしたものと、塩をまぶしたものとがありますが、サラダの語源が「塩」を意味することから、しょうゆでない、塩味の米菓を「サラダ味」「◯◯サラダ」と呼ぶことが多いようです。

 「サラダ」の語源のページ
http://gogen-allguide.com/sa/salad.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報