サザエさんで好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲しい

A 回答 (6件)

好きなキャラ

フネ マスオ ノリスケ タイコ イクラ タマ イササカ先生 

嫌いなキャラ
ナミヘイ サザエ カツオ ワカメ タラオ ナカジマ君 ハナザワさん
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

俺も、タマが好きだよ

好き、マスオさん。

あれほどできた男はいない。
あの嫁さん、あの家族と同居できるとは・・
花沢さん。
たよりがいがってぽっちゃり、いい感じ。
嫁にもらうならこの人だよカツオ!

キライ、カツオ。
カツオの、こズルさは笑えません。
無邪気さが無い、ただの悪知恵って感じ。
むかつきます。
    • 0

好きなキャラは、バブー!

• 0

好きなキャラはアナゴさん。

アナゴさんはマスオさんの親しい同僚ですが、
キャラが個性的で際立っていて声優さんが好きです。

嫌いなキャラはイクラちゃんです。まだまだ赤ちゃんのようなイクラちゃんですが、
たまにワガママが過ぎる!と思うことがあるからです。当たり前ですが・・・
    • 0

好き カツオ

嫌い はなざわ
    • 0

好きなキャラはカツオ。

幼い頃はこんな兄ちゃんが欲しいと思う時期がありましたが、思春期を迎える頃にはこんな弟いらん。と思い、子供が出来た時はカツオみたいな子供はいらん。と思いました。
嫌いなキャラはワカメです。髪型はどう注文したらあんな髪型に仕上がるのかが不思議でありません。
    • 0