プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し疑問があり、質問します

いま私は20代後半、相手のかたも同じです

相手には何ヵ月か前に好きな人がいるときいてました
どの女性なのかも私はしってます

すこしダメもとでいってみたんです
ちょうどその時その人もしってる仲いい女性のかたがいます!
その方とお揃いのアクセサリーという話から
ダメもとで彼にいってみた所、ノリ気で
彼とお揃いのピアスになりました

好きな人がいるからだめいうだろうなと
おもってましたが、ん?と思いながら

彼は好きな人がいると
何にたいしても、いや、好きな人がいるからと断ってました
どういった心変わりかと思い

疑問でしかたなく相談しました

A 回答 (1件)

好きな人がいると言っているのだから、アクセサリーをもらってもどうってことないと


思ったのではないですか?心変わりでなくピアスをもらっただけ。
ピアスを受け取った=付き合うではないのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!