プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覇者の塔はどれぐらいのランクで40階まで登れますか。

A 回答 (8件)

適正キャラがいればランクは関係ないでござる!(笑)

    • good
    • 0

今 ランク284ですけど


覇者20階までしかクリアしてないですよ。
アリスかラファエル居ないと
21階チャレンジしたくなくて

試しに一回チャレンジして
回復はフレンドのラファエルのみで
ラストステージまで行く事は行ったから
何度かやればクリア出来そうなんだが

ちなみにログイン日数157
最近は覇者15階までしかやってません。
獸神玉ゲットし終了してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす

お礼日時:2017/04/26 12:18

ランク220ぐらいで初制覇しました。


何でそのぐらいでかと言うと
・クリアする前は適正が全然いなかったのでやってなかった。
・マルチだとゲストが攻略を知らないのか全然思い通り行かなかった。(なのでソロで制覇しました)
・最初はランク制限があってそのランクを越えた瞬間階層が増えてやる気をなくしたから
・後いろいろあって・・・
    • good
    • 0

(´-`).。oO(ランク制限復活したらいいのに)



150じゃないかな?(テキトー)
    • good
    • 0

質問の仕方が間違ってるね。


「ランクいくつで覇者塔初登頂しましたか?」みたいなアンケート形式のほうがよかったでしょう。
私はちなみにランク210ぐらいでした。(ソロです。マルチではやってません。)

適正全く居ない場合でもマルチでキャラを借りるという方法もありますから、ほんとランクは関係ないと思います。
とはいえ、ある程度やり込まないと、最上階まで制覇しようという気の起きないようなステージも多いので、
ランク100以下で登るとかは無いんじゃないかなぁ。
(重課金者でもキャラ育てるのにある程度プレイ数は必要だろうし。)
    • good
    • 1

適正いなくても無課金編成でも40まで登れますよ〜!


あとはPS次第ですけどw
    • good
    • 0

ランクは関係無いですね。


目安にもなりません。
ほっとさんの言う通り、適正キャラとpsですね。
あと、地道な努力。
私はps 低いですが、適正に恵まれてどうにか制覇してます。
    • good
    • 0

ランク制限は無くなったんじゃないかな?



各階の適正キャラとPS次第・・・とか言いながらPSが無いから32階で諦めた(T_T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!