この腰回りから年齢と性別を考えてください

「この腰回りから年齢と性別を考えてください」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

性別」に関するQ&A: 自分の性別

A 回答 (3件)

30代女性。



なんかあぶない質問、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
この手の質問控えます。

お礼日時:2017/04/25 22:46

14歳男子。

このお尻で女子はないやろ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2017/04/25 22:44

25歳男性

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/25 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

45歳 女 24~32歳 

無理は承知ですが、若い人が好きです。☆夢です☆

Q酒井法子は今何を考えて、これからどうしようと考えているのだと考えますか???皆さんの推測で良いので教えてください。。。

酒井法子は今何を考えて、これからどうしようと考えているのだと考えますか???皆さんの推測で良いので教えてください。。。

Aベストアンサー

起訴となりましたが、実刑とならずに恐らく執行猶予が付くと思います。
(もっとも、社会的な影響度と本人の反省度合いの兼ね合いですが・・・)
>どうしようと考えているのだと
解雇されたのですから、収入の道は閉ざされます。
歌唱印税は支払われるかも知れませんが、最盛期と比べて仕事自体が減ってましたから、解雇のダメージは大きいです。
しばらくは子供と一緒に静かに暮らすでしょうね。
逃亡を助けた関係者による、物品や経済的援助もあるかも知れません。
今後の彼女の身の振りは、周り次第でしょうね。
今はさすがに“火中の栗を拾う”ようなもので、どこも手を出しませんが、落ち着いてきたら、またどこかの事務所がきっと声をかけるでしょう。
もしかしたら、大陸系の事務所の可能性もあります。
今回の逮捕、起訴によってのCM損失違約金は5億とも言われてます。
その何分の一でも彼女に請求することになったら、身を粉にして働かざるを得ないでしょうね。ですから彼女からの完全引退はないと思います。
小室哲也みたいに手を差し伸べるところがあるか、こればっかりは分かりませんが、芸能界の体質から考えると、またほとぼりが冷めたころに復帰するのではないかと。
長渕剛、清水健太郎、槇原敬之、田代まさし・・・みんな復帰してます。

起訴となりましたが、実刑とならずに恐らく執行猶予が付くと思います。
(もっとも、社会的な影響度と本人の反省度合いの兼ね合いですが・・・)
>どうしようと考えているのだと
解雇されたのですから、収入の道は閉ざされます。
歌唱印税は支払われるかも知れませんが、最盛期と比べて仕事自体が減ってましたから、解雇のダメージは大きいです。
しばらくは子供と一緒に静かに暮らすでしょうね。
逃亡を助けた関係者による、物品や経済的援助もあるかも知れません。
今後の彼女の身の振りは、周り次第で...続きを読む

Qこの質問見た人、絶対答えてね。強制です。 自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えくださ

この質問見た人、絶対答えてね。強制です。
自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えください。

Aベストアンサー

変わっている、とは思いますよ。
でも別にそれが悪い事だとは思いません。
人と同じじゃなきゃいけないとは思いませんので。
まあ、ただかなり極端な性格だとは思います(^_^;)
でも、これがありのままの自分だから。。

Q皆さんの理想のデートとはどんなんですか?それと性別年齢教えてください

皆さんの理想のデートとはどんなんですか?それと性別年齢教えてください

Aベストアンサー

こんばんは。40代前半の女性です。

これからだったらスキーですかね。
前の日吹雪だった翌日のドピーカンなら気持ちいい!
朝一番に娘達をスクールにさくさくっと入れちゃって、
適当に滑ったら持参したホットワインと
ステットラーのチョコレートと雑誌を片手に
のんびり呆けるひとときは最高です。

午後は全く滑る気なし~♪

Q皆様のご年齢と性別を教えてください

皆様のご年齢と性別を教えてください

Aベストアンサー

14歳、女です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報