前に私はウォークマンを買ってもらい、友達と遊ぶ時に聴きながら行きました。
その時私は友達と会ったらバックの中にしまい友達と遊び終わるまで使いませんでした。
また、友達と遊ぶ事になり、その時も聴きながら行きました。
友達と会い、友達に「今何時だろうね」と言われたのでウォークマンの時計を見ていたのですが、友達がスマホを持っていて、こちらをキョロキョロ見ながら時間を見ていて私はその時ちょっとムカつきました。
自慢したいならハッキリ「スマホ買ってもらった~」とかって言ってほしいんですが、こんな友達皆さんはどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

子供同士の気持ちってなぜ通じないことが多いのか。

。。

あなたが大人になってあげてください。

人のことより自分の心の成長を優先しましょう☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますか^^;
大人にならなくてはいけないのですね。回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/19 11:57

普通の友達だと思います。


自分から言わないほうが奥ゆかしさがあっていいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね、
じゃあ、これからはこのような事で悩みません^^;
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/19 11:59

>自慢したいならハッキリ「スマホ買ってもらった~」とかって言ってほしいんですが、こんな友達皆さんはどう思いますか?



それただ単に君の思い込みじゃん?
何故自慢しているという前提になっているのか不明。何か確証があるのかね。

そうじゃないなら、君のただの被害妄想であり、勝手な自己都合で解釈しただけの、単なる妄想という事になるよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/19 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は学校でよく遊ぶ男子が居ます遊ぶと言っても格闘技で遊ぶものでしたその子には、、兄弟が居て私にも兄弟

私は学校でよく遊ぶ男子が居ます遊ぶと言っても格闘技で遊ぶものでしたその子には、、兄弟が居て私にも兄弟が居ますその子は弟が私は兄が居ますその子はお前は弟みたいにだと言いました私もその子の性格が兄に似ていると思っていました。でもある女の子からなんか2人共恋人みたいと言われました私達は、違うと拒否しましたでもみんなが恋人みたいだと言いました。私はこれからその子と距離を置いた方がいいのでしょいか?長文失礼しました

Aベストアンサー

距離を置くなんてもったいない!
男女が仲良くしていたら、必ずそういうことを言う人がいるものです。
同性であろうと異性であろうと、そこまで気があう人は一生のうちでそうそう出てくるものではありません。
周りから何と言われようと堂々としていればいいのです。
だけど、あなたがどうしても気になるのでしたら、恋人みたいと言われた時に、ムキになって否定しない事です。
ムキになって否定すると、余計あやしまれるので、何度言われてもその都度ちがうよ〜(笑)と笑顔でさらっと返すくらいにとどめておけばいいのです(o˘◡︎˘o)
彼も大事な大事なお友達。もしかしたら本当に恋人になることもあるかもしれませんが、そんなことは今は考えずに、自然の流れにまかせて、一人一人の友情を大切にしましょう(^^)

Q僕には仲のいい女友達がいます。 ほぼ毎日遊ぶくらい仲良くて、お互い予定があってもその後夜からでも会う

僕には仲のいい女友達がいます。
ほぼ毎日遊ぶくらい仲良くて、お互い予定があってもその後夜からでも会うくらいです
僕は4月中旬から1年間外国へ留学します。
先日2人でドライブしてた時も、もうすぐ会えなくなると思うと寂しくて悲しくて泣きそうになってくると言ってきます。
僕も寂しいです。でも寂しい思いをあまりさせたくないです。
どう接してあげるのが一番いいのでしょうか?
恋愛感情はないです。(相手がどう思ってるかは分からない)

Aベストアンサー

できるだけそばにいてあげる。
「結婚前提のお付き合い」をする

Q社会人の方に質問です。 プライベートで遊ぶ友達って何人いますか? 月何回遊びますか?

社会人の方に質問です。
プライベートで遊ぶ友達って何人いますか?
月何回遊びますか?

Aベストアンサー

遊ぶというかごはんや、飲み会が多いです。
年々遊ぶ数、遊ぶ友達も減っていってます。
今は26ですが、月に、3から4回かそれ以上。何人かは分かりません??
10人以上20人以下!?くらいかなあ。そろそろ控えないとなーとも思います。

Q友達と遊ぶ約束しています。 その子は体調が悪くてもってかよく体調悪くなるので体調悪くても出掛ける人で

友達と遊ぶ約束しています。
その子は体調が悪くてもってかよく体調悪くなるので体調悪くても出掛ける人です。

私はめったに体調崩さないのです。
体調が昨日1日寝ていました。
今日調子良かったら出掛けるつもりで必死に治したのに出掛けるなと親から言われました。

体調悪くても出掛ける人に何て言ったらいいかわかりません。

Aベストアンサー

私は熱があろうが、お腹壊そうが、ドタキャンするのが嫌なので、出掛けるタイプですが、友達が体調悪いから行けないって言われたら、全く私の事は気にせず、療養して欲しいと思います。

自分がドタキャンするのが嫌なだけで、体調悪いのに無理して来て欲しいとは、思って無いですよ。

普通に、ありのまま言っても、私なら気にしませんよ。

又、元気な時に遊ぼうねって言います。

Qこの前久しぶりに高校のときの 同級生と(男友達)再会しました。 私はそのとき同じ高校の友達と 遊んで

この前久しぶりに高校のときの
同級生と(男友達)再会しました。

私はそのとき同じ高校の友達と
遊んでいたのですが
その時の勢いでその男友達の家に
遊びに行きました。
3人で夜中になるまで話していて
そろそろ寝るかとなったとき
私の友達は床に寝ていたので
私はその男友達のベッドで寝ることにしました

そしたらその男友達も私と同じ布団に
入ってきて一緒に寝ました。
そこまではちょっと積極的だなと
思ったのですが私が壁を向いてると
胸を触ってきたりして
結局そのまま友達が下で寝てるのにも
限らずやってしまいました。

それからまたその2日経った頃
その男友達から連絡がきて
ひまだったら来れば?と
言われました。またあーゆう
雰囲気になれば嫌だなと
思ってたのですが私も
久しぶりしたセックスが
忘れられなくてまた家に行きました。
当然、そーゆう雰囲気になり
またしたのですが
この関係はセフレですよね?
私もこの男友達とは付き合いたいとは
思ってないのですがこのままの
関係を続けていきたいとは
思いました。お互い暇なときは
連絡をとりあって会いたいとは
思っているのですが、この関係を
続けるには今後どのような
対応をしていけばいいのでしょうか?
待っていればまたあちらから
連絡が来るのでしょうか?

この前久しぶりに高校のときの
同級生と(男友達)再会しました。

私はそのとき同じ高校の友達と
遊んでいたのですが
その時の勢いでその男友達の家に
遊びに行きました。
3人で夜中になるまで話していて
そろそろ寝るかとなったとき
私の友達は床に寝ていたので
私はその男友達のベッドで寝ることにしました

そしたらその男友達も私と同じ布団に
入ってきて一緒に寝ました。
そこまではちょっと積極的だなと
思ったのですが私が壁を向いてると
胸を触ってきたりして
結局そのまま友達が下で寝てるのにも
限らずや...続きを読む

Aベストアンサー

軽いんだ。
安売りだね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報