プロが教えるわが家の防犯対策術!

第一印象で、損する人

とは、どんな人だと思いますか?

ちなみに彼が前歯3本無い40才、治す気がないんです。

A 回答 (6件)

追記です。

彼は歯医者が嫌いなんかじゃないですか?
今は凄く簡単に保険内で人から見ておかしくない程度の治療はできますよ。

彼も治したくないと思っているわけではないと思います。
自分も歯医者嫌いなので気持ちはわかります!
実際コンプレックスでしたし周りに治せと言われてましたが、お金かかるんじゃないかとか、痛いかな?とか不安なんです。
だから貴方が評判良くて安く済む歯医者を紹介してあげたらどうですか?
保険内でも充分綺麗にできますよ!
    • good
    • 0

見た目気にしない人、不潔な人。


社会の評価は見た目も当然はいります。
自分の中身みてくれなんてその人のエゴでしかない。
最低限不快感を与えない事。
大切ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エゴ…一番納得しました。
エゴが強い自己チューとは会話が成立しないですよね(^-^;
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/20 16:57

例えば僕は生まれつき目つきが悪いだけで第一印象でカナリ損をしています。


目は治らない事なので仕方ないと思っていますが、歯がない彼の場合治せる事なので治すべきだと思いますよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

もう一度、話してみます

お礼日時:2017/04/19 13:30

前歯が3本ない コントみたいな


彼氏と一緒に歩いている彼女も
結構残念な人に見えて損しますよ。

治してもらいましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 13:32

やっぱり見た目が歯がない=知性が無い、だらしないみたいな感じがしますよね。


見た目が馬鹿っぽいと損すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。しかし彼は、いかに第一印象が大事なのか理解してくれないんです、( ノД`)…
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 13:33

第一印象で得する人損する人って色々あるけど、


彼は間違いなく損する人ですね(^_^;)

第一に清潔感は大事だと思います。
人は歯がない人を見て色々想像しますよね。
それは決してポジティブな想像はしないかなと思います。

彼は治す気がないということは
その時点で問題ありますよね^^;

たぶん、心に訴えかけないとこういう人はだめかもしれませんね^^;
見た目の問題ではなくてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!