高校1年生です。
包皮輪狭窄は、包皮輪を広げる運動をすれば治ると書いてある記事をたくさん見ますが、本当にそんなので治るのでしょうか?
勃起時には剥けますがカリで締め付け感があります。
亀頭が膨らむのは普通のことでしょうか。皮を剥いてオナニーはできません。力を入れると締め付けが強くなり痛いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

かりくびを大きくしないと、刺激を与えて、痛くないていどに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旅ヌード

この人誰ですか?

Aベストアンサー

吉川あいみでしょうか。

Qオナホ

まだ僕は女の子とエッチしたことがない20歳のものですが、オナホを使ってオナニーしたくなる時があります。僕はまだ一度も使ったことがないので、どんな感じなのか興味があるのですが、エッチする際必要な時に射精できなるなるということであまり使わない方がいいという声もあるのですが、実際どうなのでしょうか。やはり、エッチを経験してから使うべきなのでしょうか。

Aベストアンサー

手でやるオナニーだと、気持ち良さに集中し過ぎて
握力が強くなってしまったりするので

オナホールがオススメされてます。

手でやるより低刺激で、マンコに近い感覚では出来ます。


温度の違い、脳の興奮の違いはありますが
いずれくるセックスに備えたいのであれば
オナホールの方が良いですよ

Q23才のだとか男です 相談なのですが。僕は女性に対する免疫が無く… 女性との少しの接触で勃起し射精し

23才のだとか男です
相談なのですが。僕は女性に対する免疫が無く…
女性との少しの接触で勃起し射精してしまいます。
例を出すと
・手を握る
・身体のどこかが接触する
・女性の匂いかぐ
・胸を見る(服の上から)
・女性と見つめ会う(会話中等に)
とにかく本の少しの接触どおちんちんが大きくなってしまいます。
嘘みたいに話ですが本当です…

おちんちんが大きくなってるのって女性からしたらやっぱり気づきますか?
気持ち悪いって思いますか?
なんとか抑えようとはしているのですが
ふとした事で勃起して射精してしまいます…
満員電車とかだとどうしても女性との接触が増えてしまい
毎回射精してしまい、正直いつ痴漢で捕まってもおかしくないです…

性欲を抑える方法とか勃起していも誤魔化せる方法などあればいいのですが

あと彼氏がこんな体質だったらやっぱり嫌ですか?

長文になりましたが回答お願いします
気持ち悪いって思った方がいればすみません

Aベストアンサー

若い人なら当然起こる自然現象です。決して女性に対する免疫が弱いわけではありません。心配無用です。股間をまじまじ見る人はいないと思いますので余程ピチピチのズボンをはいていない限りわからないと思いますよ。

>あと彼氏がこんな体質だったらやっぱり嫌ですか?
逆に喜ばれそうな感じがします。

Q包皮輪狭窄の仮性包茎?

わたくしは21歳の大学生です。

包皮輪狭窄型の仮性包茎か気になりましたので質問をさせていただきます。

まず通常時は手を使ってなら剥くことができます。痛みはありません。勃起時にも手を使ってなら剥くことができます。この際にも痛みはありませんが、亀頭の下に皮が若干余っています。亀頭を完全に露出させることもできることにはできるのですが、若干の締め付けが伴います。
この類は包皮輪狭窄型の仮性包茎に分類されるのでしょうか。

また、彼女と性行為をすることも考えておりますが、ゴムをつけた際に皮のせいで途中ではずれないか不安になりました。
性行為をする前に皮の広がりが陰茎の太さになるまできちんと包皮を広げたほうがよいのか、このままでも可能なのか教えていただければ幸いです。

新年早々このような質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

若干の締め付け程度なら問題ないと思いますが、分類的には包皮輪狭窄型に該当するかと思います。

定期的に剥くことで皮が伸びて締め付け感はなくなっていくと思います。

また、ゴムの装着時は皮をできるだけ下に下げた状態でゴムをつけ、皮を戻すことで固定されます。

痛みがないのなら現状でも性行為できると思います。

QこのCM 鳶へ差別的と考えたのは考えすぎ?

http://blueleap-jpn.com/4316.html
鳶と営業の対比、基本的にはほっこりするCMではあるのですが、
CMの作り手側は、「鳶」ではなく「営業」側のような気がしました。

山田孝之さん
「鳶(とび)かぁ〜、いいよな〜ストレスなさそうで」

とび職の男性
「営業かぁ〜、いいよな〜楽そうで」

考えようによっては職業差別的にも取れたのですが考えすぎですか?

Aベストアンサー

どんな仕事でも「隣の芝生は青く見える」ものなんです。

Q寝ている時に娘が甥っ子に体を触られました。親戚の家に泊まったとき、娘が寝ると胸を触ってきたそうです。

寝ている時に娘が甥っ子に体を触られました。親戚の家に泊まったとき、娘が寝ると胸を触ってきたそうです。娘は寝たふりをして体を動かして避けたようですが、お股も触ろうとしたらしく…
娘と甥っ子は小6です。部屋には親戚のおばさんも寝ていたのですが気づかなかったようです。
娘は親に言っていいのか悩んだようですが、勇気を出して話してくれました。
小さい頃から頻繁に遊んでいて、仲は良いです。
甥っ子が体への興味で触ってしまったと言う気持ちは、大人である私は興味本位の気持ちを悟れますが、娘にしたら気持ち悪いのなにものでもありません。親としても大事な娘になんて事してくれてんだと怒りもあります。これからは一緒に泊まらないようにするなどの対応をしようと思っていますが、このことを甥っ子の親に言ったほうが良いか、親戚のおばさんに相談して気にかけてもらったほうが良いか悩んでいます。みなさんが同じ立場だったらどう対応されますか?
何でも構わないので、アドバイスいただけると助かります。

Aベストアンサー

娘さん、怖かったと思います。
私も小学生の頃に近所のニートのおじさんに「おじさんといい所に行こう」と肩を抱かれ、逃げ出して母に言ったら、普段はおとなしい母が激昂して怒鳴り込みに行きました。
その母の激怒ぶりがまた怖くて。
中学生の頃に、診療所でいきなり乳首に聴診器を当てられたことは母には言えませんでした。
ですから、とりあえずは冷静に、経過はどうであれ、娘さんには「もうそういうことはしないように言っておいたからね。」と。

あなたとご兄弟夫婦の間や、娘さんと甥御さんの関係はこじれるかもしれませんが、甥御さんが間違った道に進まないようにするのも大事だと思います。
娘さんの視点からすれば、親が何もしてくれなかったというのもショックだろうと思います。
冷静に教えることができる人なら、その甥御さんの父親が色んな話をしながら教えてあげるのが理想でもあると思います。

大学時代に色んな障害者施設を訪問したのですが、盲学校に行った際、生まれながらに全盲の中学生の男の子が、私たち女子学生の体を触ろうとしました。
ダメだよと言っても聞き入れず、スカートの中に手を入れようとしたり。
男子学生に相談したら、男同士としてその子と話すと。
・・・目が見えないことで女性の体の仕組みが全く理解できておらず、エッチなラジオの情報だけで想像を膨らませていたようです。(その子は捨てられた子ですので、母親の体も知らなかったようです)
女性でも気の毒に思ったものですが、その子はオナニーをする時に、自分の性器に小指を入れて処理していたそうで…「痛いけどこうするものだと思っていた」と。
男子学生たちも暗い表情をしていましたが、性教育も大事だと学校側に訴え、学校側もそういった点を改善していくと約束してくれました。

言葉選びは難しいとは思いますが、あなたが戸惑いながらも真剣に訴えればその気持ちは受け取ってもらえるのではないか…もし逆上するようなら、娘さんだけを守ってあげて下さい。

娘さん、怖かったと思います。
私も小学生の頃に近所のニートのおじさんに「おじさんといい所に行こう」と肩を抱かれ、逃げ出して母に言ったら、普段はおとなしい母が激昂して怒鳴り込みに行きました。
その母の激怒ぶりがまた怖くて。
中学生の頃に、診療所でいきなり乳首に聴診器を当てられたことは母には言えませんでした。
ですから、とりあえずは冷静に、経過はどうであれ、娘さんには「もうそういうことはしないように言っておいたからね。」と。

あなたとご兄弟夫婦の間や、娘さんと甥御さんの関係...続きを読む

Q真性包茎

こんな質問をこんなところでするものではないと思うのですが質問します。
私は今高校生で、真性包茎ながら清潔感を保つためになんとか洗っています。 最近剥けてたほうがいいのかな?なんて思ったので、毎日剥く練習をしていますw
それを繰り返し行っていけば徐々に剥けてくるのでしょうか?
できれば手術は痛そうなのでしたくないのが正直なところです…怖いんで…

Aベストアンサー

泌尿器科で保険付きで 皮を切りましょう。
汚れが溜まり病気になりますよ??

Q肛門周囲と肛門内にワセリンを塗っても大丈夫ですか?

20代女子大生です

肛門周囲と肛門内にワセリンを塗っても大丈夫でしょうか?
また、膣にワセリンが付着しても問題ないでしょうか?

最近、便秘気味でして、
トイレ(大きい方)のたびにお尻が痛みます

ネットで検索すると、
ワセリンを肛門周辺と肛門内に塗ると良いとありまして、
私もやってみようと思い、こちらで質問させていただきました

ただ、ワセリンとはいえ、
肛門周辺やその中に塗って良いものかと疑問に思いました
また、肛門周りにワセリンが付着すれば、
当然膣周りにも付いてしまいますよね

問題ないですか?

Aベストアンサー

一時的なら、問題ありません。 ただ、食生活や生活習慣から便秘の改善も試みたほうが良いですね。
浣腸系のものに頼り始めると、それなしではどうにもならなくなることもあります。

Qおな禁しようと思っています。 ですが、タメすぎると前立腺がんになると書いてあったので、安全なやり方を

おな禁しようと思っています。
ですが、タメすぎると前立腺がんになると書いてあったので、安全なやり方を教えてください。

Aベストアンサー

健全な
中学生のための
保健体育の
教科書には、そんなことないって書いてあったから大丈夫ですよ!

でも可能なんですかね? オナ禁とか最長記録たった二週間だわww

Qこれ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます どこまで頑張ればいいかわかりません これは手抜

これ我が家の朝ごはんなのですが、手抜きだと言われます
どこまで頑張ればいいかわかりません
これは手抜きですか?

Aベストアンサー

旦那様の親御さんにこの画像をみせて、

手抜きって言われるんですけど

どこを直せばいいですか?

って聞いてみてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報