アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿泊でなく、時間を指定して貸してくれる部屋を探してます。仮眠や休憩をするためです。場所は福岡市内です。知っている人いたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

万葉の湯がゆっくりできますよ。



公式サイトのURLを貼っておきます。
http://www.manyo.co.jp/hakata/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 13:31
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも忙しい中、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 12:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2017/04/19 12:48

福岡市ネットカフェで検索しては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!