有料動画サイトへ登録履歴があり、未納料金が発生してます。本日中にご連絡ない場合は法的手続きに移行します。 03-5924-6068 アマゾン
というメッセージが届き怖くて電話してしまいました。そしたら8万くらいの請求がくるといわれました。
わたしはこのようなサイトに登録したことありません。どーしたらいいのでしょうか。
怖くて仕方がありません。誰かおしえてくなわさい。

A 回答 (2件)

変なはがき届いたり、詐欺の電話かかってくるかもしれないけど

まぁそこらへんは教えてしまったからしょうがないわな。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!!

無視

• 0
この回答へのお礼

ちなみに住所と生年月日までおしえてしまったんですが無視でいいですかね?泣