こんにちは。毎日質問、ごめんなさい。

好きな人がいて、話したり、その人を触ったりした放課後から夜寝るまで、モワモワした感情があります。ハッキリと言えば、抱きしめてもらいたいといういやらしい感覚、感情です。

体だけでなく、心も不純なのかと情けなくなります。

こう言う感情、感覚を消すまたは無くす方法がありましたら教えてください!

質問者からの補足コメント

• 抱きしめてくださいなんて言えないです…
    (/_;)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/19 12:35

A 回答 (4件)

昔の人は10代で結婚して子供を産むのが当たり前だったので、あなたが10代であれば、性的な欲求が出て来ても何らおかしいことではないと思いますよ。

私が小学生で、幼馴染のお姉ちゃんが2歳上で。
ある日、いつものように私の家でリカちゃん人形で遊んでいたらね、そのお姉ちゃんが、「こうすると気持ちいいんだよ」と言って、股間に手を当ててもじょもじょしていました。
私にもやれと命令されたので真似したんですけど、当時は何が気持ちいいんだか分からず、10代後半になってからかな、その時のことを思い出したら、一種のオナニーだったんだな~と分かりました。

そのお姉ちゃんも、自然とそれに気付いた。
だから、色んな妄想をしたからってあなたの心が汚いわけじゃないわよ。

誰もが好きになった人と一緒になれるわけじゃないんだし、その悲しみをオナニーなどで発散してもいいじゃない。
相手を横取りして不幸せな人を作るより、よっぽどマシ。

私は不妊症で治療にも挫折して実子がいないんだけど、そのことで悲しんでいた頃は、クッションを赤ちゃんに見立てて抱いていましたよ。
「こんな感じなのかな~」って。
余計に泣けちゃってやめましたけどね。

人との会話とか、人肌の温もりを欲するのは自然なことです。
人を好きになるって、時には苦しいことでもあるけど、本当に好きなら、相手の幸せも望むものだし、それそのものが相手を幸せにするし、自分は満たされなくても誰かを幸せにできるのなら、それが自分の幸せになると思っています。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。私には子宮がないので、こどものこと考えるとつらくなる気持ち、よくわかります。この病気を知る前は将来はお嫁さんになりたいなんて言ってましたが…
オナニー…調べて、実際に自分の陰核を触ってみましたが、全く気持ちよくないんです。
男性器のミニチュア版みたいなのなのでかなぁとまた、寂しくなりました。
でも、乳首は気持ち良いんです!彼に触ってもらいたいとか思ってしまいました(・・;)

触れられていたいとか抱きしめてもらいたいとかの気持ちになるのは、何か漠然とした不安感のようなものを抱えているとか、ストレスを抱えているとかの理由があって、それらを払拭する手っ取り早い方法を無意識に考えているからです。

抱きしめられて皮膚感覚を通じて安心を得たい。と、いう気持ちです。そういう皮膚感覚からの安心を得る方法ですが、抱きしめられているときはいいのですが、そういうことから解き放されると又、不安というか安心したいという気持ちが働き再び誰かに抱きしめてもらいたい。と、いう気持ちになるので、淫乱なる言葉も出てくるのです。

人間が安心を獲得する方法は大きく分けると2つです。頭で考えてもの事の何事かが分かって安心という安心の方法です。もうひとつは、皮膚感覚とか体験したものを通じて、分かって安心する方法です。どちらが優位かというというまでもなく、頭で考えて分かって安心する方法です。皮膚感覚という身体で分かって安心する方法は、安心の対象が変わったりしますので、次から次と安心するために対象を求めるようになります。

あなたのご質問の結論は、頭で考えて、分かって安心するという方法、つまり、理性・知性の次元で安心を得られるようになると、抱きしめてもらいたいという気持ちは、どうでもいいようになります。人間の最大の不安は、自分と関わりのある何事かが「分からないこと」です。分かる方法を知的な方法に変えることで人間的にも向上します。
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。難しくてわかりません。

>私は淫乱なのか?

不特定多数ではなく、特定の好きな人だけに抱く感情ならば、僕は淫乱とは思いません。

>こう言う感情、感覚を消すまたは無くす方法がありましたら教えてください!

これは難しいことですね。その人のことを嫌いにならなければ、そのような感情、感覚は消えないと思います。僕は、無理してその感情や感覚を抑える必要はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。私は体に障害があるため普通の女の子と違うから積極的になれません。そのくせ、異性に関心があり普通の女の子のようになろうとする自分に疑問なんです…

欲求を満たしてもらわないとダメだと思います‼

この回答への補足あり
    • 0