プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お考えお聞かせ下さい。

<近親相姦>の願望は(隠されているだけで)実は多いのではないでしょうか・・・・?

たとえば、Googleの画像検索で「姉・近親相姦」を調べると、実に多くの、姉と弟がからみあう画像が出てきます。半分くらいはプロの演出による画像のようですが、のこり半分くらいはシロウトが撮影したらしい画像のように見えます。

「姉に憧れる弟は多い。姉とセックスをしたいと思っている弟も多い。ただ、実行にうつすケースは少ない」という声が多いようにも思います。実際はどうなのでしょうか。

私は7歳上の姉がいて(既婚、子供あり)、とても好きなので、(勇気がいりますが)根気よく頼み続けて、セックスをさせてもらおうと計画しています。ながいツキアイから判断して、たぶん姉は、ゆるしてくれるように思います。

質問にもどらせていただきますが、隠されているだけで、私は姉・弟、兄・妹のセックスなどは、想像以上に、多く行われているように思います。

いかが御判断でしょうか。

A 回答 (2件)

無いと思う。

妄想だと思う。そういう愛じゃ無い。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サルでさえ、三親等以内での近親交配は1%未満と言う研究などがありますが・・。

サルより下等な生物でも、有性生殖の生物には、ほとんど近親交配は見られません。

従い、「近親相姦の願望が隠されている」なんてことも、生物学的には有り得ませんね・・。
そもそも単性生殖には、近親相姦なんて言う概念は存在しないし。
逆に有性生殖から見れば、近親交配は単性生殖に最も近い生殖であって、有性生殖の長所や利点を否定する生殖と言えます。

ある種が、絶滅の危機にでも瀕すれば、種を保存するために、近親相姦も選択する可能性はあるでしょうけど。
近親相姦とは、そう言う状態じゃない限り、あえて選択されるものではありません。
言い換えれば、近親相姦とは、自然界でも極めて不自然な生殖です。

知性や感情が最も高度に進化した人間が、サルより近親相姦願望があるか?と考えると、これもちょっと有り得ない。
知性で言えば、法律やタブーによる禁止とか、遺伝学的な弊害を理解しており。
また感情面でも、近親者に対する性欲の欠乏とか、むしろ近親者との性行為には嫌悪感を感じるのが一般的。
すなわち、サルなどに比べて、近親相姦に対するガードは、はるかに高いワケです。

唯一、人間特有の好奇心(知的探究心)で、「禁止されてるからやってみたい」などと言う欲求が生じる可能性もありますが、そもそもこの欲求は、本来、性的欲求ではないってことです。
そこら辺りも、よく考えてみられたらどうですかね?

もうちょっと端的に言えば、知性や理性で欲求が抑えられない場合、「極度のシスターコンプレックス」で、精神疾患の疑いがあります。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。