韓国人のバーテンダーの知り合いに
今度お店来たらサービスするよと言われました。
それはどんな心理でいうてるの?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

う~ん、この場合韓国人はまるで関係ない。

韓国バーか何かで(実際にあるかは不明)お客に日本人が居らず、日本人のお客を欲している場合はその限りではないと思うが。

知り合いだから酒の盛りが良くなるとか、つまみが付くとか、まさか綺麗なお姉ちゃんが脇に座る事はないと思うが。座ったら却って怖いか? ^_^
    • good
    • 1

「お店に来てね」だと思いますけど。

    • good
    • 3

お客を増やしたい、ということです。


なので、知り合いも一緒に誘ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の母親が服を買うときどんな服でも何かと文句をつけてきます。私はこれがいいのに「えーそれの方がいいよ

私の母親が服を買うときどんな服でも何かと文句をつけてきます。私はこれがいいのに「えーそれの方がいいよ」とか言ってきます。反抗してもそう言ってくるのでなかなか自分の好きな服が買えません。学校はバイト禁止なので自分で買おうにも買えません。どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

あぁ~分かる。
ウチもそうだったんだよ。
それで私は自分で服を選んだりコーディネートするが面倒になり、母の言うなりの服を着て・・・。
25歳くらいまでそれやってたと思う。
オバチャン系の微妙にセンスの悪い地味な服。あれ、たぶん同級生から笑われていただろうな。当然モテなかったし。

質問者さんは私のようにならないでね。
まだ多少は選べるのなら、出来るだけ自分のセンスでオシャレすることを諦めないでください。
ウッカリ、情に流されて母の買ってきた服を着てはいけません。
娘を産んだ時は、これだけは絶対やらない・・・と一番に思いました。

Q韓国旅行に行った時 道を教えてくれたおじさんから 韓国男子が好きなタイプだよと言われました。 これは

韓国旅行に行った時
道を教えてくれたおじさんから
韓国男子が好きなタイプだよと言われました。
これは韓国ウケするということですか?

何を見てそう思ったんだろう…
ちなみに友達3人と行ったんだけど私しか言われませんでした

Aベストアンサー

韓国女子は皆整形をして、それなりの可愛い顔形にしていますが、そういう風貌に映ったのでは?
もちろん整形していると思われたのではなくて、整形しなくてその顔なのだから好意を持たれるよ・・・という意味で言ったのかも知れません。

Q韓国のドラマやK-popなど、韓国に興味をもっていて それに対して反日だ、と言われました。 それに対

韓国のドラマやK-popなど、韓国に興味をもっていて
それに対して反日だ、と言われました。
それに対してどう思いますか?
最近は毎日のように学校のお昼ご飯の時間にK-popが流れていてそれに対して言われました。

Aベストアンサー

周りからすれば反日かもしれないけどIumin_loveさんが韓国に興味があるんなら周りのことは気にしなくってもいいと思います! 周りに流されていたら興味あることも全然楽しくなくなっちゃいますよ*ˊᵕˋ* 私だって韓国に興味があって色々と調べてたりしてますよ☺ なので周りに流されない強い気持ちをもちましょ‎|•'-'•)و✧
※偉そうにすいません┏●

Q褒められることがつらいです。 今日、祖母の昔からの知り合いの女性が家に来ました。 その女性には、中学

褒められることがつらいです。

今日、祖母の昔からの知り合いの女性が家に来ました。
その女性には、中学生の孫がいます(今日は来ませんでした)
その子の話になると、私が2年前くらいに描いてあげた絵の話になり、『その絵、まだ大事にとってあるんだよ』といわれ、嬉しくなりました。

そこまではよかったんです。

すると、次にこう言われました
『うちのHちゃんはMちゃん(私)に似て、なんでも一生懸命やるんだよ。勉強もなんでも親に頼らずにね』
と。
そのとき、私は、凄くつらくなり、涙が滲みました。
『(私はそんな人間ではない。なんでも中途半端で、迷惑をかけているだけだ)』と思ってしまって、とてもつらいです。
そして私は自分の部屋に行きました。

私はそのあとバイトがあったのですが、精神的に病んでいまい、結局休みました。
その理由が『微熱』です。もちろん嘘です。

そしてその知り合いが帰るときに、自分の部屋にいた私に壁越しに『ごめんね』と言われました。
ああ、多分私はまた人に迷惑をかけてしまった。全部私のせいなのに。
と、思考が無限ループになっています。

こんな弱い私が嫌いです。生きてる意味がわかりません。迷惑をかけてしまう私は消えてしまった方がいい。つらいです。くるしいです。しにたいです。

でも、この世の中には貧困や紛争の中、必死に生き延びている人も沢山います。
だから、こんな小さな理由で自分を殺してしまってはだめだともおもっています。

でも、消えてしまいたいのです。生きている理由が分からないのです。
例え誰が悲しんだとしても、消えてしまえればいいと思います。

でもそれは『逃げ』ですよね。わかっているんです。
でも、逃げたいと思ってしまう。弱いです。

だからしにたい。

こんな無限ループなのです。

そんな思考は子供っぽいとわかっています。いや、まだ子供なのですが。

回りの人がみんな大人になっていくのに、私はみんなの背中に追い越されてしまっているのです。
どうしたらいいのでしょう。

わかりません。
すべてが怖いのです。

褒められることがつらいです。

今日、祖母の昔からの知り合いの女性が家に来ました。
その女性には、中学生の孫がいます(今日は来ませんでした)
その子の話になると、私が2年前くらいに描いてあげた絵の話になり、『その絵、まだ大事にとってあるんだよ』といわれ、嬉しくなりました。

そこまではよかったんです。

すると、次にこう言われました
『うちのHちゃんはMちゃん(私)に似て、なんでも一生懸命やるんだよ。勉強もなんでも親に頼らずにね』
と。
そのとき、私は、凄くつらくなり、涙が滲みました。
『(...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。あなたの気持ちとても良く分かりますよ。

私はもう十分大人の年齢ですが、中学生ぐらいかな❓精神年齢は笑笑

周りのみんなは関係ないんだよ。
あなたは今のあなたのままで良いのです。
あなた自身が大切なので死にたいなんて言わないで。

ゆっくりで良いんですよ〜

私もいろんな事があって、死にたいと思う時がたくさんあるけど、

自分で自分を追い込まないようにしています。なかなか難しいけどねー

ずる休みなんてしょっちゅうするよ。
誰も分かってくれないなら、たまにはそうやって自分を守れば良いんじゃないかな。

大丈夫だよ。大丈夫。

泣きたいときはいっぱい泣いて、うれしいことがあった時、少し笑顔で
生きていきませんか❓

私もあなたと同じですからね。
一緒だね。私と一緒の人がいてくれて
とても嬉しいです。

今、涙が出てきてしまいました。
ありがとう。またね〜

Q一人暮らししてる息子の彼女の事。 まだ、高校生なのに…ちょいちょい連泊しに来てい様です それを許す彼

一人暮らししてる息子の彼女の事。 まだ、高校生なのに…ちょいちょい連泊しに来てい様です
それを許す彼女の親の気が知れない
女の親って…そんな感じなの⁉

Aベストアンサー

あなたも、「息子さんが高校生の彼女をちょいちょい連泊させること」を許してしまっている(結果的にでも)のですから、彼女の親御さんを責められないと思いますが。
息子さんとよくお話しして、きちんとした対応を取ってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報