レオパレスに住んでいる方に質問します。レオパレスのレオネット内にあるアプリでTSUTAYAがありますが夜9時を過ぎると見ている映画がブチブチブチブチ途切れます。レオパレスにお住まいの方は皆さんそうなんでしょうか?1番見たい時間にこれでは詐欺みたいな感じで困ってます。レオパレス事務局に電話する前に皆さんに1度お聞きしました。朝や昼間は普通に見れます。
御回答の程,何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

道路が混んでいたら、道路が空いているときのように車や人は流れないだろ。

それと同じだ。
たくさんの人が一つの通信回線に情報を流す時間なのだから、情報が流れにくくなるのは当然。
マンションでも同じことが起こる。

不満なら、自分専用の通信回線を確保しよう。

・・・
と言いつつ、相手サイトの問題かもしれない。
アクセスが集中してダウン寸前とか。

↓毎年やってくるSNSサイトや掲示板の負荷テスト。
「レオパレスに住んでいる方に質問します。レ」の回答画像2
    • 0

Wi-Fiの問題じゃないんですかね?多分。

• 0