おでこのここの部分がないんですが、珍しいことなのでしょうか?

「おでこのここの部分がないんですが、珍しい」の質問画像

A 回答 (2件)

男性で剃りがない人見たことありましたよぉ~(^^)

女性で剃りがあるのは、私の母です、母はとても嫌がっていました~(*_*)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
回答ありがとうございます

珍しくないです。

男性、女性に剃りがある人もいます!
剃りが丸い(無し)の人もいます。まー剃りがない人はだいたい、女性ですねぇ~(^^)
    • 0
この回答へのお礼

男性で剃りがないことは珍しいということでしょうか?