一重なのですが、一重を生かすメイクを研究しています。
アイプチやつけまは使用していません。
アドバイスをいただけたら嬉しいです!
回答お待ちしています!

「一重なのですが、一重を生かすメイクを研究」の質問画像

A 回答 (1件)

私も同じく一重です!高校生です!私はいつも、アイラインは目尻だけにして、アイシャドウはベージュオレンジっぽい(見方変えればパールの

み)をアイホール全体にのせています!(百均のキャンドゥの涙部ペンのオレンジっぽいやつ、結構使えますよ!)一重をポジティブに考える事でメイクもおしゃれも楽しくなりますよね!
    • 0