一重なのですが、一重を生かすメイクを研究しています。
アイプチやつけまは使用していません。
アドバイスをいただけたら嬉しいです!
回答お待ちしています!

「一重なのですが、一重を生かすメイクを研究」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も同じく一重です!高校生です!私はいつも、アイラインは目尻だけにして、アイシャドウはベージュオレンジっぽい(見方変えればパールの

み)をアイホール全体にのせています!(百均のキャンドゥの涙部ペンのオレンジっぽいやつ、結構使えますよ!)一重をポジティブに考える事でメイクもおしゃれも楽しくなりますよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレオパレスて、ありますが、パレスは、宮殿又は王宮ですが、レオて何ですか?

レオパレスて、ありますが、パレスは、宮殿又は王宮ですが、レオて何ですか?

Aベストアンサー

レオパレスは「レオパード(豹)」と「パレス(宮殿)」を組み合わせた造語だということを聞いたことがあります。

Qマンションでのトラブル(車関係)についてです。

困っていいるので助言をお願いします。

マンションの敷地から道路へ出ようとした際に、管理人の方が門を閉めようとしていました。
門を閉めるのは17時との看板がありましたが、出ようとしたのは16時40分すぎです。
車の中から窓を開けて声掛けを行い、出ることを伝えましたが(聞こえていたかは反応がなかったため不明です。)、門を閉めようとする作業を中断せず、門の幅が狭くなっていきました。
バックで門を出ようとしましたが、その際にも管理人は作業を行っているように見えました。
出ようとしていることは管理人は気づいています。
まっすぐバックででましたが、途中で車の左側が門にこすれ、今こすれましたがと聞いたところ、もっとあっち行かないからぶつかるんだと言われました。まっすぐバックしていたのに急に車が擦れたことからも管理人の作業が原因の可能性があると考えています。
その際、マンションの住人が近くにおり、どこまで見ていたかは不明ですが、今のは文句を言った方がよいよと話しかけられました。

その後、マンションの管理会社に電話をし、この件について説明しました。管理会社が管理人に事情を確認したところ、ぶつかったことについて知らないといっていた様です。ぶつかったことについて会話があることからも知らないわけないと思うのですが、この場合、どこに相談するのがよいと思われますか。管理会社は管理人に話を聞くことしかできず、管理人が認めない場合はどうしようもないといっていました。

よろしくお願いいたします。

困っていいるので助言をお願いします。

マンションの敷地から道路へ出ようとした際に、管理人の方が門を閉めようとしていました。
門を閉めるのは17時との看板がありましたが、出ようとしたのは16時40分すぎです。
車の中から窓を開けて声掛けを行い、出ることを伝えましたが(聞こえていたかは反応がなかったため不明です。)、門を閉めようとする作業を中断せず、門の幅が狭くなっていきました。
バックで門を出ようとしましたが、その際にも管理人は作業を行っているように見えました。
出ようとしてい...続きを読む

Aベストアンサー

門付近を録画している監視カメラはないですか?

あればそれを証拠として提出すれば良いのでは?

管理会社に映像があるのか、管理人室にあるのかで
対応が変わります。
管理人室に映像があるのでしたら、
警察立ち会いのもとで映像確認すると
良いのでは?

なので、とりあえず警察へ。
映像があると良いですね!

Q《ほうれい線について》

ほうれい線に効果的な美容液などあれば教えて下さい。
美肌!みたいな化粧水は普段から使っているのですが、そろそろアンチエイジング的なこともしなくては…と考え質問させて頂きました。
少し前から気になっていたのですが、最近は肌が乾燥気味でさらに目立って見えてしまう気がします。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.bglen.net/products/detail.php?product_id=879&argument=ZAusrSsa&dmai=a592bc2bf028a1
私はこのセット使ってます。
ほうれい線撲滅のため、いろいろと試しましたが、これはけっこー効果的でした。
年齢を重ねるとほうれい線とかシワとか、どうしても避けられない部分はあると思いますが少しでも綺麗でいたいですよね(*_*;
もし良かったら質問者様も使ってみて下さい!

Q1ヶ月で3kg痩せるにはどうすればいいですか?

1ヶ月で3kg痩せるにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

これからの暑い夏に向けて、ダイエットは危険と言う意見もあるかもしれませんが…基本的には生活改善なので夏に強い身体になるでしょうね!

まず、個人的意見ですが便秘気味の方は、便通改善それだけで1キロ以上ヘコむと思います。ヨーグルト等で腸内環境を整える事。下半身、腹筋の運動で例えば仰向けで自転車漕ぎの運動を毎日30回位。
朝食はコップ一、二杯水と、バナナ、ヨーグルト。
昼と夜は普通に食べるけど、ごはんだけは茶碗に半分にする。これだけでも毎日続ければ差は出ます。
お金が有るなら、森永乳業のL3という乳酸菌も良いかもしれません!

Q化粧を始めたい 高校生です。そろそろお化粧を覚えたいなと思いました。あまりガッツリフルメイク、という

化粧を始めたい
高校生です。そろそろお化粧を覚えたいなと思いました。あまりガッツリフルメイク、というわけではなく高校生らしいメイクをしたいと思っています。
そこで質問なのですが、メイク初心者が最初に最低限揃えるべきコスメが知りたいです。(チーク、リップなど種類でお願いします)
学生の身分なのであまり高いものは買えません。キャンメイクあたりで揃えたいと思っています。
基本キャンメイクで揃えようと思っていますがこれは○○のブランドのほうが良いよ、などあれば教えていただけると嬉しいです。
色んな人から回答を頂きたいと思っています。ご気軽に回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めはシンプルで無難なところから覚え、徐々に自分らしいメイクを見つけるといいと思います。

ファンデーション
チーク
マスカラ
色リップ
アイライナー

この辺は初めに
買った方がいいと思います。

次に
アイブロウペンシル(眉)
ビューラー
アイシャドウ
などの細かいところのもの
を買うといいと思います~!

初めは試しという感じで
安めのもので揃えるといいです。

やはりキャンメイクは可愛くて安いのでおすすめです!
お肌が弱くなければ
アイブロウやチークなどは
百均でも十分だと思います~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報