天才バカボンで好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲しい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

11:3=B


好き バカボンのパパ はじめちゃん
嫌い 特になし
    • good
    • 0

好きなのはウナギイヌ。


存在自体がいいね。

あまり好きでないのはハジメちゃん。
知能高過ぎ。
    • good
    • 0

レレレのおじさん!お出かけですかレレレのれ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q忍たま乱太郎で好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲しい。

忍たま乱太郎で好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲しい。

Aベストアンサー

最も好き… というか興味深いのは「雑渡 昆奈門」です。
かなりカッコいいキャラなのですが、反面大きくヌケているのが魅力です。

嫌いというか、ちょっとうざったく感じるのは「松千代 万」先生です。

Qサザエさんとちびまる子ちゃんで好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲しい

サザエさんとちびまる子ちゃんで好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲しい

Aベストアンサー

たま

Qサザエさんで好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲しい

サザエさんで好きなキャラと嫌いなキャラを教えて欲しい

Aベストアンサー

好きなキャラ
フネ マスオ ノリスケ タイコ イクラ タマ イササカ先生 

嫌いなキャラ
ナミヘイ サザエ カツオ ワカメ タラオ ナカジマ君 ハナザワさん

Q名探偵コナンで、誰が好きで、逆に嫌いなキャラは、居ますか?理由も教えて欲しい。写真のキャラの中は、居

名探偵コナンで、誰が好きで、逆に嫌いなキャラは、居ますか?理由も教えて欲しい。写真のキャラの中は、居ますか?

Aベストアンサー

画像の中で好きなのは灰原哀ちゃん。
名探偵コナンに限らず、クールビューティー系のキャラは好きです。

画像の中以外では、毛利のおっちゃんが一番好きです。
チャランポランのようで実は芯が強く、見た目よりずっとカッコいい大人だと思います。

Q天才バカボンは、馬鹿か天才のどっちですか?

天才バカボンは、馬鹿か天才のどっちですか?

Aベストアンサー

バカボンのパパは、頭のねじが落ちてしまうまでは、天才だったという設定だったかと。
バカボンは普通の子より上でしょう。無知の知はありますからね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報