アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま高3で専門学校に進学したいと思っています。
調理師 保育士 幼稚園教諭 の資格が1校で取れる専門学校ってありますか?出来れば関東でお願いします。
先生によると女子高しかないと言われました。
自分は男子なので行けません。
知ってる方や通ってる方は教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

有りませんが、もしあれば年間授業料が500万円とかになりそう・・

    • good
    • 1

保育士と幼稚園教諭2種なら1校で取れますが、それにプラス調理師はないです。


それから女子校しかない、ということはありませんよ。
http://shingakunet.com/shigoto-search/keito_qd01 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!