自分に自信がないです。
周りの友達は美人ばっかりで会う度に美人っていいな。ってネガティブになってしまいます。
それに、うわって他の人に言ってるとしても自分に言ってるんだって思い込んでしまいます。
顔さえ美人なら自信が持てるんだと思いますが、顔は平均より少し大きめだし一重だし目は離れてるし小さいし口はタラコみたいな唇だし口閉じたら顎が梅干しみたいなのができるしガミースマイル寄りなのでちゃんと歯を出して笑えないし、
物静かでクールで人を寄せ付けない一匹狼な感じが出てると友達に言われたことがあります。
スタイルも普通でさほど良くないし、ケツもでかいし嫌なことばかりです。
写真写りも悪いから写真に写ってることは滅多にないと思います。
こんなブスで自信がない人だけど、どうにか自信をつけたいです。
どうしたらいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

とりあえず、スタイルを抜群にしてみては?

    • good
    • 1

気に入らないところを


長所にできませんか?

ブサイクタレントは ブサイクだからこそ
それだからこそ 受けるように 興味をもたれるように
好かれるようにしています。

一番いけないのは ネガティブな気持ちになることです。
ブサイクを長所に考えましょうネ。
そうすれば多くの人が救われます。
だからこそ TVタレントになれるのですよ。
    • good
    • 0

はじめまして。



この質問を読んで最初に思ったことは…
残念!です。
無い物ねだりや自分の欠点ばかり並べても何も解決しません。
そして他人と自分を比べても何も解決しません。
まずは、質問中の欠点と長所の比率が11:1くらいでしたので、その比率を逆転させた文章を作って同じように質問の投稿をしてみてはどうでしょうか?
自分の長所をないがしろにしてきたのであれば、かなり悩むはずです。
しかし、自分の一面に気づく良いきっかけになるはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女に仕返ししたい どうして俺に意地悪して惨めな思いさせてるんだよ。我慢の限界だよ。 人の努力を笑

女に仕返ししたい

どうして俺に意地悪して惨めな思いさせてるんだよ。我慢の限界だよ。

人の努力を笑いやがって。

何か言い返す方法を教えてください。

Aベストアンサー

追いかけられる男になったらどうですか?永遠に繰り返しますよ。執着したりマイナス思考のうちはいい男とは思われません。

言い返したり人を傷つけようとする男は株が下がります。
良い女性が現れても、そんなクセがついてしまっていたら冷められますよ。

その女性はさっさと忘れるのがベストです。

Q美人でも同じ人間だなあ、と思った時は、どんな時ですか?

美人でも同じ人間だなあ、と思った時は、どんな時ですか?

Aベストアンサー

服を脱がした時ですね。服装は人間の魅力をアップさせるケースが多々ありますから裸になると大して変わらんと思います。

Qさほど過疎地ではないですが、色々人間関係がめんどうな、田舎どう思いますか?

さほど過疎地ではないですが、色々人間関係がめんどうな、田舎どう思いますか?

Aベストアンサー

葬儀とか人のうちに勝手に入って来て

家族が指図されてたのが一番驚きました

田舎はやですね

慣習も、一言説明してから家族に承諾貰ってからにしろ

と言いたかったです。

Q口が悪い(人に死ねとか言う) 足グセ悪い すぐに人を叩く(かなり痛い) うるさい 口を開けば自慢か嫌

口が悪い(人に死ねとか言う)
足グセ悪い
すぐに人を叩く(かなり痛い)
うるさい
口を開けば自慢か嫌味しか言わない
口が悪いのを注意したら「私は元々性格悪いからそれを受け入れてくれる人が周りにいればいいの〜」とかめっちゃ迷惑な自論を持ってる
とりあえず、会いたくない、関わりたくないタイプの女が生徒会長に立候補しました
信任投票です。なのでかなりの確率で受かるでしょう
すごく嫌です。どうすればいいですか?

Aベストアンサー

きっとあなたの他に不快に思ってる人が沢山いるでしょう。
受け入れてくれる人がいればいいって言ってますが、本当は誰も受け入れてないと思います。
可哀想な人ですよね。
将来、本当にその性格の悪さに気付いて反省しない限り独りぼっちでいるでしょう。
あなたみたいに、ちゃんと注意してくれる人こそ大切にしなければならないのに。

Q人間関係がうまくいかないです。 優しくしたら、彼女だとうるさく付きまとわれ、 冷たくしたら、一切の無

人間関係がうまくいかないです。

優しくしたら、彼女だとうるさく付きまとわれ、
冷たくしたら、一切の無視です。

どちらか極端に傾くので人間関係うまくいきません。


何が間違っているのでしょうか?

Aベストアンサー

人間関係は運というより結果なので今はまだ価値観の物差しが自分よりにあるのかもしれません
付き合わないなら別れる
利益的な関係はありでもお友達としてはみてもらえないという部分は
普段の対人関係の基本姿勢を示しているかもしれません

自分らしさのお強い方で素敵だと思いますが
対人関係は色んな価値観の方がおられるので慎重に、かつ丁寧に扱わないとなかなか真ん中の感覚
ようするにお友達のラインがしっかりするのは相手の物差しに意識を固められる人という風になるので

今はひょっとしたら両極端ではなくてナシなのかもしれません
ナシなんだけど付き合ってくれるならアリです
なので別れたらおしまいです

過去色々なシガラミ、お辛い経験などがあって少し人に対して雑になってしまってる部分ってありませんか?
人を使い捨て感覚で扱う方を引き寄せてしまう部分に注意を凝らしてみてもいいと思います

でも魅力があるので人が集まっているので総合的に色んな事を乗り越えてこられた方かな?とか色々と想像していました

ちょっと憶測回答で失礼になったらもうしわけないです
何か参考になる部分があると嬉しいです

人間関係は運というより結果なので今はまだ価値観の物差しが自分よりにあるのかもしれません
付き合わないなら別れる
利益的な関係はありでもお友達としてはみてもらえないという部分は
普段の対人関係の基本姿勢を示しているかもしれません

自分らしさのお強い方で素敵だと思いますが
対人関係は色んな価値観の方がおられるので慎重に、かつ丁寧に扱わないとなかなか真ん中の感覚
ようするにお友達のラインがしっかりするのは相手の物差しに意識を固められる人という風になるので

今はひょっとしたら両極端では...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報