アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に自信がないです。
周りの友達は美人ばっかりで会う度に美人っていいな。ってネガティブになってしまいます。
それに、うわって他の人に言ってるとしても自分に言ってるんだって思い込んでしまいます。
顔さえ美人なら自信が持てるんだと思いますが、顔は平均より少し大きめだし一重だし目は離れてるし小さいし口はタラコみたいな唇だし口閉じたら顎が梅干しみたいなのができるしガミースマイル寄りなのでちゃんと歯を出して笑えないし、
物静かでクールで人を寄せ付けない一匹狼な感じが出てると友達に言われたことがあります。
スタイルも普通でさほど良くないし、ケツもでかいし嫌なことばかりです。
写真写りも悪いから写真に写ってることは滅多にないと思います。
こんなブスで自信がない人だけど、どうにか自信をつけたいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

とりあえず、スタイルを抜群にしてみては?

    • good
    • 1

はじめまして。



この質問を読んで最初に思ったことは…
残念!です。
無い物ねだりや自分の欠点ばかり並べても何も解決しません。
そして他人と自分を比べても何も解決しません。
まずは、質問中の欠点と長所の比率が11:1くらいでしたので、その比率を逆転させた文章を作って同じように質問の投稿をしてみてはどうでしょうか?
自分の長所をないがしろにしてきたのであれば、かなり悩むはずです。
しかし、自分の一面に気づく良いきっかけになるはずですよ。
    • good
    • 0

気に入らないところを


長所にできませんか?

ブサイクタレントは ブサイクだからこそ
それだからこそ 受けるように 興味をもたれるように
好かれるようにしています。

一番いけないのは ネガティブな気持ちになることです。
ブサイクを長所に考えましょうネ。
そうすれば多くの人が救われます。
だからこそ TVタレントになれるのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!