仕事がだるいです。
17時半あがり。

会社で人間関係が悪いとかじゃありません。作業も難しくありません。
ただ、つい早退したい気分になります。

あがるまであと3時間半ですがだれか私に渇!をいれてください。

A 回答 (5件)

わかります。

がんばらないでください。
人と、話しながらだと、あっという間です。

速く歩くなら、一人で歩け。
遠くまで歩くなら、二人で歩け。
(アフリカのことわざ)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさまいます!
だるいとおもった時は、みなさんからもらった回答おもいだして上がりまで意識します!

急いで早退してパチンコ行きましょう

• 0

暇すぎるのでは?

• 0

回答者なかせの質問はやめて下さい「笑」

少し疲れがたまっているのでしょうね
今週はまっすぐ家に帰ってボーっとするようにしてください
仕事を分割してゴールを設定していくとやりやすいかも
ここまでやってトイレにいこう
ここまでやって柔軟しよう
ここまでやったら〜〜っと短いサイクルで乗り切っていきましょう
    • 0

五月病です。

仕方がない。
    • 0