仕事がだるいです。
17時半あがり。

会社で人間関係が悪いとかじゃありません。作業も難しくありません。
ただ、つい早退したい気分になります。

あがるまであと3時間半ですがだれか私に渇!をいれてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

わかります。

がんばらないでください。
人と、話しながらだと、あっという間です。

速く歩くなら、一人で歩け。
遠くまで歩くなら、二人で歩け。
(アフリカのことわざ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさまいます!
だるいとおもった時は、みなさんからもらった回答おもいだして上がりまで意識します!

お礼日時:2017/04/19 22:30

急いで早退してパチンコ行きましょう

    • good
    • 0

暇すぎるのでは?

    • good
    • 0

回答者なかせの質問はやめて下さい「笑」


少し疲れがたまっているのでしょうね
今週はまっすぐ家に帰ってボーっとするようにしてください
仕事を分割してゴールを設定していくとやりやすいかも
ここまでやってトイレにいこう
ここまでやって柔軟しよう
ここまでやったら〜〜っと短いサイクルで乗り切っていきましょう
    • good
    • 0

五月病です。

仕方がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qただただ都会に出たい でも地元の人、先生とかからは正当な理由が求められる。 どういう理由が正当

ただただ都会に出たい

でも地元の人、先生とかからは正当な理由が求められる。

どういう理由が正当で、嫌みったらしくないんでしょうか。

Aベストアンサー

本人がしっかり考えたうえでの判断かどうかが心配で正当な理由を求めているのでしょう。
ですから「ただただ都会に出たい」では納得していただけないのです。
ですから、どういう理由が正当かを探すのではなく、都会に出たい理由を具体的に話してあげることが重要です。
貴方の将来なんてどうでも良いと思っている人たちは心配なんてしていません。「好きにすれば」と思っています。

Qイマジナリーフレンドって暴言吐くことありますか?ただただ優しくて自分の思いどおりになるいい友達ですか

イマジナリーフレンドって暴言吐くことありますか?ただただ優しくて自分の思いどおりになるいい友達ですか?

Aベストアンサー

http://susumu-akashi.com/2015/05/imaginary-companion-2/

>暴言吐くことありますか?

あなたに対する「暴言」や「攻撃」ならば、それは「イマジナリーフレンド」と言うよりは「幻聴」と言えるかと思います。

その「暴言」がつらいのならば、心療内科などで相談してみてください。

Qわたしは18歳です。 生理がもう6日遅れています。 性行為をした、というのではなくただただ来ないって

わたしは18歳です。
生理がもう6日遅れています。
性行為をした、というのではなくただただ来ないって感じです。そのうち来るだろうと思ってるんですが少し不安になってきました。焦らず穏やかに待てば来ますかね…。

Aベストアンサー

不安ですよね。その気持ち分かります。
私はあと3ヶ月ほどで18になりますが、生理は未だに不順です。20日周期で来たり、30日たっても来なかったりします(^ω^;)

2ヶ月遅れていた時はさすがに病院に行きましたが、それ以外はPMSが辛いくらいで待っていれば普通に来ました。
なので大丈夫だと思います!

Q就職で。 地方で、通勤に片道一時間半かかる人を採用しますか?しかも高速バスを使い一時間半。 交通費も

就職で。

地方で、通勤に片道一時間半かかる人を採用しますか?しかも高速バスを使い一時間半。
交通費もかかる。

応募者が沢山いたら、なかなか採用されないですよね?

Aベストアンサー

採用すると思う 
通勤時間は仕事時間ではないからね 面接で聞かれるとしても「通勤はどうするの?」 程度の事 あとは会社が貴方をどう観るか

Qだれか、だれか

何にも興味がありません
何も楽しくありません

毎日地獄です
仕事もやめて、具合も悪くて、人も怖くて
なのに寂しくて、どうしようもないです

精神科には行っています
でも変わりません
もう死ぬしかないのでしょうか
死ぬのは怖いです
でもただ家でボーっとしているのが辛い
本を読んでも文が頭に入ってこないし、
外に出て空を眺めていても癒されません

生き地獄です
助けてほしいです
もう無理かもしれない、頑張ったよね
誰も傍にいない
助けてください
だれか回答ください
だれでもいい、私の独り言に相槌だけでもください
だれか

Aベストアンサー

#1 です。
お礼ありがとうございます。

同じ病気です。私はⅠ型です。医師に「相当ひどい」と言われるレベルでした。

この病気とは長く付き合うことになり、悲しいと言えば悲しいですが、重度のうつ状態、の後、ここしばらく「寛かい」です、フツーに過ごせています。
何の役にも立たない、生産性のない自分を、「まあ、いっか」と思え、「あの地獄のうつはどこに隠れてしまったのかな?」と思えます。

なので、どうか希望を持ってください。
あと、認知行動療法とか、薬以外でもありますよね。
気力と興味があったら、主治医に聞いてみてはいかがでしょう。でも無理することはないですけども。

これを一番言いたかったのですが↓
十分ご存知かもしれませんが、薬を、自己判断でやめないこと。
受診の際は、症状や期間などを、具体的にノートに書いていくと、良いと思います。
書く気力がなければ、無理しないでください。

他の方の回答に、私も救われています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報