さっき寝てて夢で生理がきた夢をみました。
起きてトイレにいったらティッシュにつくくらいの
量でした結構真っ赤でした
これはきたということでいいのでしょうか。
お腹も少し痛くて腰も痛いです

A 回答 (2件)

それは来たんですしょうね。

私は44歳のおばちゃんでもう生理もないですが、高校生の娘の生理予測は私がやってます。大体、28日周期で来るからカレンダーに書いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

生理になったと言うことです。


基礎体温つけられたら如何ですか。
生理になる時には体温がストーンと落ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/19 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなんか、さっき母親が上に上がってきたときに臭い!って言ってて、え、私のにおい?って聞いたら、そーいう

なんか、さっき母親が上に上がってきたときに臭い!って言ってて、え、私のにおい?って聞いたら、そーいう人のにおいじゃないなんか、ミントみたいや、すーっとするにおいだといわれました。で、2回目上がってきたときに、まだにおいする?って聞いたらしらん!っていわれました。私のにおいじゃあほんとに違うよね?ときいたら、そう思いたいんだろっていわれちゃいました。これは私が臭いから言ってるのでしょーか。

Aベストアンサー

なんか笑っちゃいました。

あなたが臭いからじゃないですよ。

おばちゃんって思った事をストレートに言うんです。

その時はミントみたいな匂いを感じたんでしょうね、

2回目は、別にしないし、もうそんなのどうでもよくなったので、しらん!って言ったのです。あなたがしつこく聞くのでめんどくせーなーって思って、そう言ったのですよ。

なんか面白いですね。

気にする事はまったくありません。

Qさっき学校から帰ってきて、ご飯食べてソファーでゴロゴロしてたら、お風呂から出てきた姉がどらいやーをし

さっき学校から帰ってきて、ご飯食べてソファーでゴロゴロしてたら、お風呂から出てきた姉がどらいやーをしていて、そのときに、お前足、くさっって言われたんですけど、でも、学校から帰ってすぐ靴下脱いだので、それほどは臭わないと思うんです。自分でもそんな普通にしててあんま臭わなかったですし。そのあと、あねが靴下も履いてないのにそんな臭うわけないだろーとかいってて、でも、ほんとここら辺臭いよ。って言われました。どんなにおい?と聞いたら、足の裏みたいなにおいといっていました。これは、私の体臭ではないと思いますか?私自身が足の裏のにおいをしているのかと。

Aベストアンサー

匂ってもらえば結果はすぐ分かるじゃないですか!

Qどうしたら夢を諦めきれますか?夢を追う気にはもうなれません。

どうしたら夢を諦めきれますか?夢を追う気にはもうなれません。

Aベストアンサー

それが、どかな夢なのか、叶う夢なのか、
思っているだけで、本当は 夢ではないのか。
わたしには、解りませんが、夢は夢、すべての夢が
叶うのなら 夢では有りません、それは眼先の目標です。

夢は夢 で、いいでは無いですか。
夢が叶う人間なんて、殆どいませんから。
それが、思い出 に 生まれ変わるんです。

Q有りすぎてて夢がなくなった

 衛星の情報を拾ってGPSでどうする、こうするって凄いなあって思うんですけど、それが当たり前すぎてて宇宙って神秘に満ちていたから夢を見られたっていうか、空想したり思いを馳せたりできたんですけど、
宇宙旅行が出来るようになったり、ツアーなんて話も出てくると、ちっとも面白くない(もちろん叶わないから、という負け犬だからかもしれませんが)のです。
携帯も便利だし、スマホなんて本当になくては困ってしまうなんて感じになってますが、
あの異性にドキドキしながら家に電話かけた時代とかも懐かしいなあなんて思うんです。
 

 みなさんは、何でも叶ってしまう最近の世の中の方が良いですか?
私は、時代に反して昔の世の中に戻ったらどんだけ楽しいんだろうとか思ってしまうのですが。。。(高度成長期時代くらいが良いなあ)

Aベストアンサー

 昔の良い思い出だけが残ってるだけで、中々不便でしたよ。
 今は便利で良い世の中だとは思います。

 ただ、情報が溢れすぎていて、取捨選択しないと飲まれてしまう危険はあるかと。

 あとは、移動手段でも通信手段でも、便利になりすぎて世界が狭くなった気はします。
 都会で疲れて地方や海外に行っても、ネットやフェイスブックですぐに見つかるので、イヤな事から逃げたい時に逃げる場所が少なくなったなぁとは感じます。

Q夢についての心理 今日ゴキブリの夢を見ました。 調べたらゴキブリの夢はコンプレックスやら都合の悪い事

夢についての心理

今日ゴキブリの夢を見ました。
調べたらゴキブリの夢はコンプレックスやら都合の悪い事の暗示だそうですが、私の場合少し変わってて、、なので心理カウンセラーなどの方にアンサーをお願いしたいです。

お母さんが1匹の小さなGをみつけて私と2人で作戦を立てて殺そうとします。
結果は失敗。原因はお母さんが作戦を破ったから。
その後私が母を怒り、しばらくして母が先ほどのGを見つけて机の下に軽く潜った瞬間机の下からどうしたってぐらい大量のGが増え出てきました。
私が急いで虫かごにその大量のGを全て詰め込んで一気に殺虫剤をかけて殺そうとしましたが、
その場のすぐ横に私が大切に育ててるメダカの水槽があったので、殺虫剤がかかったら水面が汚れちゃう!と思い、その場の近くに座ってた父に新聞紙を掛けるよう頼みます。
私はその虫かごを置いた部屋から出て殺虫剤を母が持っていたのを思い出し、言って貸してもらいいざ殺そうとその部屋に入ったら、、
なんと父が既に殺虫剤を持っており、虫かごの蓋を開けて大胆に殺虫剤を掛け続けていて、メダカの水槽に新聞紙も被せてくれてない!!!!!
当然、その開けた蓋から大量のGが漏れ出てしまっていました。
その大量のGを解き放してしまった父を見て、言葉にできない悲しさから自分に涙目の感覚を持って起床。

殺虫剤を掛けるたびに5倍20倍にGが増えていました。(だから最後父の殺虫剤により部屋いっぱいにGが増えていた。)

結局Gを殺すことが出来なかったうえに邪魔されたという条件はどんな意味があるのでしょうか。

私は大学受験生なので連なる問題があるととても困るのでそれの解決策も書いていただけると嬉しいです。

夢についての心理

今日ゴキブリの夢を見ました。
調べたらゴキブリの夢はコンプレックスやら都合の悪い事の暗示だそうですが、私の場合少し変わってて、、なので心理カウンセラーなどの方にアンサーをお願いしたいです。

お母さんが1匹の小さなGをみつけて私と2人で作戦を立てて殺そうとします。
結果は失敗。原因はお母さんが作戦を破ったから。
その後私が母を怒り、しばらくして母が先ほどのGを見つけて机の下に軽く潜った瞬間机の下からどうしたってぐらい大量のGが増え出てきました。
私が急いで虫かごにそ...続きを読む

Aベストアンサー

自分は夢占いは信じていません。
寝る前に考えていたこと、気にしていたことが夢に出やすいということは、経験的に、あるなと思います。
まず、こんなに詳細に夢を覚えている貴方にビックリ。前日にGが出てきたとか、ご両親とギクシャクしているとか、ありますか? あんまり深く考えなくても良いと思うけど。
意味不明な夢はアクラでもある。
中学のときの夢で、なぜか山口百恵さんが、幼稚園の前で寝転んで私を待っている。私は桜田淳子派なのに!
高校の時に見た夢。ウォークマンにイヤホンつけて右と左から聴こえる音が違って、ステレオって凄いと感動する夢。その前から左右違う音なのは実体験してたのに、どうして夢の中で感動したんだろう。
Gの夢に悩む時間はもったいないよ。考えたって正確な答えはないし。
今は追い込みかけるべし。頑張れ〜!
頑張れの頭文字の、Gと考えましょ!たくさんのG !


人気Q&Aランキング

おすすめ情報