さっき寝てて夢で生理がきた夢をみました。
起きてトイレにいったらティッシュにつくくらいの
量でした結構真っ赤でした
これはきたということでいいのでしょうか。
お腹も少し痛くて腰も痛いです

A 回答 (2件)

それは来たんですしょうね。

私は44歳のおばちゃんでもう生理もないですが、高校生の娘の生理予測は私がやってます。大体、28日周期で来るからカレンダーに書いてみたらどうでしょうか?
    • 0

生理になったと言うことです。

基礎体温つけられたら如何ですか。
生理になる時には体温がストーンと落ちますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます