12畳くらいのリビングに置く観葉植物のおすすめを教えてください。

プレゼントとして贈る物です。

A 回答 (2件)

ゴムノキ

デイフエンバキア
クロトン
等はどうですか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

難しい質問だね。

プレゼントとして観葉植物を贈る。
相手の好みやリビングの状態でかなり違ってしまうので、こればかりは何とも。
贈りたい気持ちもよくわかるが、贈られる側がどう思うか。
時々迷惑がっている話も聞くのでね。
と言うことで、私はこの手の質問に答えは出しません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。