この猫がかわいすぎて、恋してしまいました。
浮気にはならないですよね?

「この猫がかわいすぎて、恋してしまいました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別人です

      補足日時:2017/04/19 14:43

A 回答 (3件)

心変わりしたくなるくらい可愛い猫ちゃんがたくさん居ますからね。

    • good
    • 1

浮気ニャー

    • good
    • 0

朝の猫と違いますね。


心変わりですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの猫に恋しました 猫なら不倫になりませんよね

この猫に恋しました
猫なら不倫になりませんよね

Aベストアンサー

ならないと思います!!(笑)

Qこの猫に恋してしまいました。 不倫にはならないですよね?

この猫に恋してしまいました。
不倫にはならないですよね?

Aベストアンサー

相手の猫は貴方の事を何とも思っていないので、単なる片思いです。

Q彼氏が浮気をしたために、それからは何かあると浮気してるでしょ?や浮気男といってしまいます。 自分でも

彼氏が浮気をしたために、それからは何かあると浮気してるでしょ?や浮気男といってしまいます。
自分でもいってはダメだと思っていてもいってしまいます。
これを言われ続けると彼氏は嫌ですよね?
たとえ浮気しててもしてなくてもいい続けるのはダメですよね。
どうしたらいいか教えてほしいです。

Aベストアンサー

貴女自身が思っている以上に心に深いキズをおってしまった。浮気自体よりも裏切られた事がその原因。
恋愛感情は出会いのきっかけでしかなく、少しづつ薄くなっていくが、そのかわりに信頼が生まれてくる。
その信頼が失われた心のキズはかなり深いと思います。
貴女がその言葉を発すると言う事は、まだ、そのキズが癒されていないのです。
従って、それを我慢する事は貴女の心を壊すきっかけになってしまいます。
もっと自分を苦しめる事になります。
大切なのは、そんな貴女の心の現状を彼が受け入れること。彼が耐える事です。
それが、彼がする償いの1つです。貴女の心のキズが癒されて信頼が取り戻された時、自分でも気づかないうちにその言葉を忘れてしまうでしょう。
彼と話し合って自分の気持ちや考えを理解してもらいましょう。
お互い、本気で好きなら彼の頑張りしだいで克服できますよ。

Q彼氏と会えないさみしさから浮気をしてしまいました。 浮気相手の優しさに甘えてしまいズルズルと関係が続

彼氏と会えないさみしさから浮気をしてしまいました。
浮気相手の優しさに甘えてしまいズルズルと関係が続いてしまっています。
しかし、彼氏に一途になるときめました!!
なので浮気相手と分かれたいのですが、仕事の上司である為円満に別れたいです。
アドバイス等お願いします。

Aベストアンサー

上司が、部下に、手を出すのが、相手も、常識ないです
そういう男子と、円満なに、別れようだなんて、
甘い

Q浮気の境界線 浮気って、どこから浮気だと思いますか?私は、内緒で連絡交換したら、もう浮気だと思うので

浮気の境界線



浮気って、どこから浮気だと思いますか?私は、内緒で連絡交換したら、もう浮気だと思うのですが…

Aベストアンサー

不安にさせたら浮気かなぁ
疑われるようなことしないように、されないようにしてます

二人っきりで食事とか絶対やですね!
彼にその気がなくても相手はどうかわからないからです

仕事関係なら我慢できますが、……ほんとは男しかいない職場とか最高です


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報