アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この猫がかわいすぎて、恋してしまいました。
浮気にはならないですよね?

「この猫がかわいすぎて、恋してしまいました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別人です

      補足日時:2017/04/19 14:43

A 回答 (3件)

心変わりしたくなるくらい可愛い猫ちゃんがたくさん居ますからね。

    • good
    • 1

浮気ニャー

    • good
    • 0

朝の猫と違いますね。


心変わりですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!