この絵画の作者が誰か思い出せません。ご存知の方、お教えください。
または、似たような雰囲気に絵を描く画家がいたら、教えてください!

「絵画に詳しい方、教えてください!」の質問画像

A 回答 (2件)

ホテルの客室に飾ってある絵ですか?

よく見えませんが、「花瓶の花」の静物画のようです。

多分、作者を知っているような有名な絵ではないと思います。
もし有名な作者の絵なら、複製画か写真なのでしょう。

色遣いがちょっとアンリ・マティスを思い起こさせます。
http://www.artdelight.org/?pid=98682881
http://mets-art.com/%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E7%89%B9% …
    • 0
この回答へのお礼

有名な絵というわけではなさそうですね。見覚えのある絵だったので、有名な画家のものかと思っていました。
確かにマティスの絵に色づかいが似ていますね。
ご丁寧な回答、ありがとうございます。

額から出して 反射が ないようにして もっと 近くで

撮って もう一度
不鮮明で よく分かりません
    • 0