豊田JCT方面から和歌山県に行く場合

伊勢湾⇔東名阪⇔名阪国道⇔郡山下ツ道JCT⇔京奈和道⇔終点から下道で五條市⇔十津川村⇔本宮町?⇔中辺路・白浜町方面 か 新宮市方面

(または、名阪国道途中針インターなどで降り、上北山村方面⇔七色ダム辺から国道169で熊野川町新宮市方面)

はどうですか?。ドライブがてらです。ちなみに、和歌山県の目的地は串本町〜白浜町 です、

A 回答 (1件)

ドライブがてらなら、自分の気に入ったルートを通ればいいのですが、

私なら山の中のワインディングロードは神経が疲れるので、伊勢道で尾鷲まで
行って後は海岸線を走りたいです
    • 0