ハローワークにて1年以上就職活動していますがブラック会社ばかりで上手くいきません。

男性・30歳・定時制工業高校電気科卒
職歴 ①精肉バイト社員3年(就職が決まった為退職)、②お茶屋正社員2年(ブラック企業の為退職)、③家電販売夜勤メイト社員3年(病気になった為退職)、④文房具販売コミュニティ社員9ヶ月(人間関係が悪い為退職)
資格 ①AT限定普通自動車免許

正社員、完全週休二日制(土・日)年間休日105日以上、総支給16万、年1回昇給有り、交通費有りで募集している企業に応募しています。

採用されても雇用契約書の無い会社、雇用契約書があっても求人票の条件と悪い意味で全く違う会社はブラックなので辞退してます。

土日休みの無い会社はコミケに参加できないので嫌です。

どうすれば求人票通りの会社の正社員に採用されますか?

A 回答 (2件)

30歳と言う年齢的に就職は厳しくなります。

求人票通りの会社と言うのを探すのには実力的(貴方の売りポイント)にも少し難が有ると思います。
又、数年で販売員等の転職を繰返している為、不利に思いますから完全週休二日制を間週二日に考えるのはどうしても無理ですか?
販売員ならなおさらですが、そのあたりを変えて行く気持ちが無いと就職は難しく思います (◎-◎;)。
    • 0

どこに行ってもそうだということは

おそらくあなたの市場価値があなたが応募する会社の条件ほど高くないのでしょう。
最初から求人票の条件自体をもう少し落とすしかないのでは?
    • 0