大阪の地下街は、電車に乗らなくても地下街を移動してjr大阪駅から東梅田駅まで移動できますか?

A 回答 (5件)

JR大阪駅の御堂筋側の南口を出て,

https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0 …
すぐにある地下街への入口「7-30」を降りていき,
そのまま前方へ進めば,東梅田駅へ着きます。
http://whity.osaka-chikagai.jp/floor/?gmap_type= …
    • 0

行けるのは行けるでしょうけど

でもね、
其処まで辿り着くまで
誘惑が多いよ~。

私も無事に辿り着いた事が
有りません。
気を付けてね。(^-^)
    • 2

地下街に行くと 東梅田駅の表示板が出てきます。

もしくは谷町線の表示板を探していくと問題は無いですよ。
    • 0
    • 0

できる。

というか近すぎて電車に乗りようがない。
    • 1