仕事をする上で何が一番大事ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

まず身体(健康)が第一です m(__)m。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの世で一番大事なものは何ですか?

この前はかわいそうなものでしたが、今回は大事なものを聞いてみたいです。


私もそう思うものが一つありますが、書くのは私が思っているものとかぶった回答が出た地点、もしくは締め切る前に書こうと思っています。

私が考えているもの以上に大事だと思ったものをベストアンサーにしようと思っています。

Aベストアンサー

秩序。

物質が存在するにも秩序は必要だと思います。

Q年中無休で無給だけど一番大事な仕事ってなあに?

今さっき終わっちゃったけど(以上ヒント)・・・何ですか?
感想やコメントも出来れば頂けると嬉しいな。

Aベストアンサー

「妻」「嫁」「母」かな?

母の日だったから

Q仕事選びで一番重要なことは何だと思いますか?

仕事選びで一番重要な事は何だと思いますか?

私が仕事選びで一番重要だと思っているのは
本当に自分のやりたい仕事かどうか、だと思っています。

あなたが仕事選びで一番重要だと思う事を教えて下さい。

Aベストアンサー

1年後、3年後、5年後の離職率が低いかどうか。
どれだけ自分のやりたいことだとしても、
どれだけお給料が良いとしても、
多くの人がすぐに辞めてしまう職場は、
精神衛生上よろしくないと思われます。

わたしは、それでもあえて、なんて思うほど、
自分の人生を粗末にする勇気はありません。

Q【仕事でインカム(無線機)を使っている人に質問です】仕事のインカム無線機でみなさん何を話してるんです

【仕事でインカム(無線機)を使っている人に質問です】仕事のインカム無線機でみなさん何を話してるんですか?

Aベストアンサー

テレビのカメラマンなどは調整室などから「もっと寄って」とか「○○の絵ちょうだい」とか指示がきますよ。

Q夢中になることや熱中する時間があることが、一番大事なことかもと

夢中になることや熱中する時間があることが、一番大事なことかもと
最近思い始めました。
残念ながら私はあまりありません。

そこで
みなさんが夢中になることや、熱中する時間はどんな時ですか?

教えて下さい!!

Aベストアンサー

私は読書です。基本的に漫画でも何でも読みますが、哲学書なんかを読むと、かなり笑えます。たまに、本に突っ込みを書き込んだりして・・・私の本は誰にも貸せません。子供が、もし大きくなって、私の本を開いたら、そこには母の本性が・・・もう知られてるか(笑)。よく、「また、そんなわけのわからん本を読んでる」と言われます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報