新宿店に行きたいと思っています。
店舗が登録制とホームページに書いてあるのですが意味が分からずなんですけどこれは新宿店に通ったら青山店には通えないということでしょうか?
通ったことがある人なら比べる事もできて良いと思うんですけど私のように初めての場合、どの施設が一番良いか判断しようがありません。この場合、体験などを複数施設でできたりするのでしょうか?
また、経験者の方から見てどの施設が良い印象でしょうか?
分かる範囲で教えてもらえると助かります。

A 回答 (1件)

銀座店に通っているものです。

まだ間もないですが、銀座は混み気味なので辞めた方が良いかと。(これでも以前より改善されているとの事みたいですが…。)

最近、新宿・恵比寿に新しくオープンしてるのでそのどちらかであれば間違いなく混み合っていることはないと思いますよ。

個人的に思ったのは銀座はシューズは必要ないのですが青山では必要みたいです。

衛生面で素足は嫌だという方は青山が良いかもしれません。

体験を何店舗か試せるかは分かりません。一度問い合わせて聞いてみては?

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>会員の方に直接聞くという事が難しいのでとても貴重なご意見として参考にさせて頂きます。銀座は混んでいるのですね?ホームページ見たら青山店が新規規制をしているようなので新宿か恵比寿のどちらかで検討してみたいと思います。ダメ元で両方体験できるか聞いてみようと思います。