こんにちは

好きな刑事ドラマ
嫌いな刑事ドラマ

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/04/20 18:48

A 回答 (6件)

やはり、「相棒」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/20 18:10

青春刑事ドラマ


「俺たちの勲章」
主演→松田優作、中村雅俊
「スケバン刑事」
主演→南野陽子のバージョン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

スケバン刑事。
斉藤由貴 浅香唯バージョンも有りますね。

お礼日時:2017/04/20 18:11

好きなのは はみだし刑事情熱系で


BGMが怖かったのは はぐれ刑事純情派です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

BGMも大事ですね。

お礼日時:2017/04/20 18:10

好きだったドラマは「噂の刑事 トミーとマツ」でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

年齢がバレますね…
ちなみに私は、小さい頃何となく?見ていたかな?
内容は覚えていないのです。

お礼日時:2017/04/19 22:41

いま好きなドラマ



クライシス 公安機動捜査隊特捜班

嫌いなドラマ…
特に無し
(・`◡´・)ゝ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/19 17:01

相棒


科捜研の女
浅見光彦シリーズ
十津川警部シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも好きです。

お礼日時:2017/04/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q世の中怖いですね。

人の金を騙し取ったり、保護者会会長が死体遺棄してみたり。
誰を信じたら良いのでしょう。

Aベストアンサー

こんばんは。
信じられるのは自分だけ・・・では悲しいですね。
私の場合、「親しき仲にも礼儀あり」ではないですが、親しい友人などでも、一定の距離感をもつようにしています。
親しくなり過ぎない、干渉し過ぎない、金銭に関わる事(貸し借りの関係など)は避ける、などです。たとえ、こちらがそういった距離感を保っていても、それを破って近づく人なら避けます。
今現在の何名かの友人は、そういった距離感と五分五分の関係を保てる人ばかりです。
ただ、信頼できるかには相応の時間(期間)も必要かと思います。
人を見る目、とういのも難しいものですが、私個人的には人あたりが良すぎたり、口の上手い人間は、まず信用しませんね。

Q貴方が思わず酒を飲んだのはどんな景色を見てですか?

国内、海外問わず

酒を飲まない方は「息をのんだ景色」でも結構です。

Aベストアンサー

綺麗な満月を眺めながら、です。

Q【蛇口から・・・】

紅の豚

−都市伝説−

『愛知県の水道の蛇口は3つある。青の蛇口からは水、赤の蛇口からはお湯、もう1つの蛇口からはオレンジジュースが出る』

いいなー。

そこで、皆さまに質問です。

自宅の『もう1つの蛇口から』何が出て欲しいですか?。

液状のモノであれば何でもかまいません。

ワタクシ、けっこう悩みましたねー。

煎茶…美味しいコーヒー(出来たら日替わりで)…味噌汁もいいなぁ…

結果…温泉!

さて、皆さまはいかがでしょうか?。

補足
あくまでも都市伝説です。愛知県にお住いの方、お気を悪くなされませんように…^^;

注意:下ネタ厳禁!

ゆるーい質問です。
お気軽にどうぞ!。

Aベストアンサー

キンキンに冷えたビール。
湯上りに飲もうと思っても冷やすのよく忘れるんですよ。

…でも、その物忘れが結果として休肝日をもたらすことになるわけで。
ビール蛇口が出来上がったら体ボロボロになるでしょうね…。

Q「あなたの質問は面白く無い」と言われたら…。

もし、回答者に「あなたの質問は面白く無い」と言われた場合に、

A「そうですか。」という一言だけの返答と、
B「そうですか。回答ありがとうございました。」という返答と、
C「そうですか。なら、無理して回答をして頂かなくても結構ですよ。」という返答と、
D「そうですか。なら、次回の質問からは、回答をして来ないで下さいね。」という返答と、
E「そうですか。なら、ブロックさせて頂きますので、ご了承下さい。」という返答では、

どの返答が、一番妥当で適切だと思いますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

C。
そして、宣言せずに(お礼に書き込まずに)ブロックでしょ。

Q先祖代々と現代の人々との会話で共通する話題は?

ご先祖様と会話することはありますか

共通する話題があればおしえてください。

Aベストアンサー

共通をするかは分りませんが、仏は線香の煙を食べるらしいです。

Q人の欠点や弱点を見抜ける人の心理や特徴とは?

人の欠点や弱点を見抜ける人の心理や特徴とは、何だと思いますか?

観察眼や洞察力が鋭いという事でしょうか?
それ以外の心理や特徴も知りたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

やはり、経験豊富な事は必須ですね。豊富な経験に基づき、人間の本質や深層心理を、色々と考察し、理解し、熟知している事。
また、仰るように、観察眼、洞察力、感性も鋭い事。これも、経験によって、培われますね。
人間の、言葉や態度の上辺だけを見ていないんです。その裏の本質が見えるんです。
何故、この人はこういう事を言うのだろう?と。その理由がわかるんです。
例えば、誰かの話を聞いて、「自慢するな」と怒る人は、劣等感やコンプレックスや人生への不満を抱えている、という裏にあるその人の本質が露呈している事がわかります。
何故なら、自信があって満たされている人は、他人がどれほど幸せでも、自分も最高潮に幸せだから、気にならないどころか、他人の幸せを喜べる余裕があるのです。
私は、人間の言動から、その人の本質、しいては弱味や醜さがわかるから、怖いもの無いですよ(^_^;)
逆に、相手が本質的にどれほど素晴らしい人かも見抜けるので、いい事だと思います。。が、こういう事例の方が圧倒的に少なくて稀なのは残念ですが(^_^;)

Qどういった質問なら回答しますか?

最近、全体的に質問の数も減っている様に思います。
そして、回答数も減っている気もします。

皆さんなら、どういう質問なら、回答するかな?と思いました。
ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
私も、回答できる質問かどうかが、まず第一ですかね。
後は、自身の体験によるもの、例えば糖尿病や椎間板ヘルニア、食事制限に関する事などですね。
確かに、回答は減っているようです。これは、アンカテを忌み嫌う辛口回答者が増え、回答しやすいアンケート質問の減少もあるかな、と思っています。
それと入れ替わるように、恋愛カテ、妊娠か否かの質問や、大方の人が知り得ない質問(例えばホログラフィック宇宙論なんてのがありましたが・・・)など知らなければ答えようがありません。あるいは面白半分なのか、便の色だの昼飯何食ったかなど同じ質問の繰り返しも荒れる原因にもなり、他のユーザーの質問、回答に少なからずマイナスになります。
ご存知かもしれませんが、私のアンカテ質問の際には、回答者様の実体験などを伺いやすくするよう心掛けています。短文質問ですと、誤解を招きやすいようですので、気をつけるようにしています(最近は、質問をサボり気味で、申し訳ないのですが・笑)。

どころで、余談ですが、最近、過去質問(教えて!gooで一番驚いた事は?)の回答で、私の回答や、makさんの回答にも異様なgoodの数がついていて、何だか気味が悪いと思いませんか?
運営がユーザーに紛れて、なんてウワサもあるようです。何だか、楽しいQ&Aとかけ離れていくような気がします。

こんばんは。
私も、回答できる質問かどうかが、まず第一ですかね。
後は、自身の体験によるもの、例えば糖尿病や椎間板ヘルニア、食事制限に関する事などですね。
確かに、回答は減っているようです。これは、アンカテを忌み嫌う辛口回答者が増え、回答しやすいアンケート質問の減少もあるかな、と思っています。
それと入れ替わるように、恋愛カテ、妊娠か否かの質問や、大方の人が知り得ない質問(例えばホログラフィック宇宙論なんてのがありましたが・・・)など知らなければ答えようがありません。あるいは...続きを読む

Qブロックされるユーザーの特徴とは?

ブロックされるユーザーの特徴とは、何だと思いますか?

相手をブロックするユーザーでは無く、
相手にブロックされるユーザーを対象としますので、
誤解の無いように、お願いします。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。
悪意を持った回答(誹謗中傷、嫌味等)が度を越えているからに他ならないのではないかと。
喧嘩腰の回答をしつこくする人。質問を著しく逸脱した回答を意図的に繰り返す人も。…今のところはしたこともされていたこともないですが。

QNHKの好きな番組を教えて欲しい。

NHKの好きな番組を教えて欲しい。

Aベストアンサー

鶴瓶の家族に乾杯
各地方の日常をスクープしていて、朗らかな気分になれて好きです。

Q記憶には残っているけど、現物は残っていない雑誌の付録といえば

昔、付録が楽しみで雑誌をとっていた。捨てる意思があったわけでもないのだろうけど、いつの間にかなくなって、当然のように今は残っていない「付録」。むしろ付録のほうが主役だったかもしれない。
どんな付録が記憶に残っていますか。

Aベストアンサー

「小学生」シリーズの付録です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報