こんにちは

好きな刑事ドラマ
嫌いな刑事ドラマ

教えてください。

質問者からの補足コメント

• 有難うございました

補足日時:2017/04/20 18:48

A 回答 (6件)

やはり、「相棒」です。

• good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/20 18:10

青春刑事ドラマ

「俺たちの勲章」
主演→松田優作、中村雅俊
「スケバン刑事」
主演→南野陽子のバージョン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

スケバン刑事。
斉藤由貴 浅香唯バージョンも有りますね。

お礼日時:2017/04/20 18:11

好きなのは はみだし刑事情熱系で

BGMが怖かったのは はぐれ刑事純情派です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

BGMも大事ですね。

お礼日時:2017/04/20 18:10

好きだったドラマは「噂の刑事 トミーとマツ」でした。

• good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

年齢がバレますね…
ちなみに私は、小さい頃何となく?見ていたかな?
内容は覚えていないのです。

お礼日時:2017/04/19 22:41

いま好きなドラマ

クライシス 公安機動捜査隊特捜班

嫌いなドラマ…
特に無し
(・`◡´・)ゝ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/19 17:01

相棒

科捜研の女
浅見光彦シリーズ
十津川警部シリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも好きです。

お礼日時:2017/04/19 17:01