プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山梨県の観光スポットといえば、どこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

山中湖や芦ノ湖からの富士山が最高です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですよね~♪

お礼日時:2017/04/25 17:22

富士山


富士五湖
忍野八海
身延山
昇仙峡
猿橋
勝沼ぶどう・甲州市桃
勝沼ワイナリー巡り
桔梗屋アウトレット 信玄餅詰め放題
老舗金精軒 信玄餅
白州 米(武川米・梨北米)
清里 蕎麦
小淵沢 アウトレット
ハイジの丘
増富ラジウム鉱泉
ホッサマグマの湯
甲府善光寺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですよね~♪たくさんありますね~

お礼日時:2017/04/25 17:22

富士急ハイランド、河口湖

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですよね~♪

お礼日時:2017/04/25 17:22

山梨にはよく行きますが、御坂峠のこっち側(河口湖側)と向こう側(甲府側)で趣は大分違います。


こっち側は忍野八海、富士五湖、富士山、青木ヶ原樹海などがあり、向こう側は躑躅ヶ崎館、昇仙峡、石和温泉などがあります。
御坂峠を過ぎた137号沿いにはぶどう園が沢山あるし、シャトレーゼ白州工場見学、桔梗信玄餅工場見学もできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですよね~♪

お礼日時:2017/04/25 17:22

北杜市のひまわり畑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですよね~♪ひまわり畑で写真撮りたいです^^

お礼日時:2017/04/25 17:22

富士山・富士五湖は当然として、山梨の二大フルーツ、桃とぶどうを満喫する。


夏入り(6月末~7月)の頃から一宮御坂などで桃狩りが出来ます。
ぶどう狩りも夏の早出から秋までいろいろな品種が味わえます。
そして勝沼ぶどうの丘、ワイナリーです。試飲もワインに合う料理も宿泊も温泉も楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですよね~♪

お礼日時:2017/04/25 17:21

富士五湖、樹海、昇仙峡、ワイナリー、忍野八海

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですよね~♪

お礼日時:2017/04/25 17:21

富士山のきれいな、河口湖、芝桜祭りの山中湖、昇仙峡、清里。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですよね~♪
今年は芝桜行きたいです!

お礼日時:2017/04/25 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!