アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

昨日の夜、旦那に殴られて痣ができました。
旦那の親に電話したら、殴るようなことを言うおまえが悪いと言われました。
殴る方が悪くないですか?

「昨日の夜、旦那に殴られて痣ができました。」の質問画像

A 回答 (1件)

殴る方が完全に悪いです。

ぶたねこくまさんがなぜ殴られたのかはわかりませんが、暴力はいけません。そのくらいのことなら小学生でもわかります。旦那さんも旦那さんの親御さんもよほど教養のない人だと思っておけば良いですよ。そんな人達に負けないで!!
    • 2