アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほかに同じ質問をされていた方がいらっしゃいましたが、解決されていないようでしたので、もう一度、よきアドバイスをお願いします。

エンビの白っぽい壁に、赤ワインをこぼして、しみになってしまいました。

洗剤で拭いたり、や水ぶきをしてみましたが、落ちません。
どうしたらいいでしょう?

できるだけ安価な方法で、業者などに頼まないで、取る方法を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



ちょっとウロ覚えで申し訳ないのですが、洋服の染み抜きにはこういうのがあったと思います。
赤ワインをこぼしたら白ワインをかけて落とし、白ワインをこぼしたら赤ワインをかけておとす。
確かこれはこぼしたての時にしかきかなかったかも知れませんが、もし効いたらと思い書かせていただきました。

消えるといいんですけど、今以上になりませんように(なったら困るので端っこで試すとかしたほうがいいかもしれませんね…) 自信なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら?なんだか、何度投稿しても、反映されていません(涙)

では、もう一度。。
ありがとうございました。
一応トライしてみたのですが、やはり、時間が経ってしまっていたので、元通りには、なりませんでした。
そろそろ、閉め切らなければならないのですが、また、いい案がありましたら、お教えくださいませ。

お礼日時:2004/09/11 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!