アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

これ、長男の貯金通帳です。
これから頑張って貯めるとのことです。
お小遣増やしてあげたいけど、金銭的にぎりぎりの生活をしているので増やしてあげることができません。
なにか、無料で稼ぐ方法はないですか?

「これ、長男の貯金通帳です。 これから頑張」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 私が精神障害者なので、月の給料が1万円程度なんです

A 回答 (2件)

無料で始めるならば、ポイントサイトやリクルートサイト(クラウドワークス・ランサーズなど)が

確実に稼げてリスクがとても少ないです。

それぞれの在宅で出来る仕事をブログにてまとめています。
ttps://goo.gl/AlcH9T
参考になれば幸いです。
    • 3

副業ってことでしょうか?

まあ、若干元手は必要ですが株などがあります。

インターネット環境があるなら、Youtuberになって当たれば相当稼げるのではないですか?

無料でということですが、そんなうまい話はありません。
個人で稼ぐにしても準備にお金がかかるのは当たり前です。

一番手っ取り早いのは、やっぱりアルバイトなどで仕事を増やすしかないんですよ。
うまくすれば履歴書一枚分の費用しか掛かりませんよ。
    • 1