なにいれていいかわかりません。日本語訳とどの単語が入るか教えてください

「なにいれていいかわかりません。日本語訳と」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。

1. breathe --> breathing
2. Plant ---> Planted
3. raise ----> raised
4. show ---> shown
5. eat ----> had eaten

たぶん、こんなところではないかと思います。
後、日本語訳は、google 翻訳でしてみてください。

with loving care 愛情のこもった世話
    • 0

せめて縦横は合わせておくれ。

• 0
この回答へのお礼

すみません