なにいれていいかわかりません。日本語訳とどの単語が入るか教えてください

「なにいれていいかわかりません。日本語訳と」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。



1. breathe --> breathing
2. Plant ---> Planted
3. raise ----> raised
4. show ---> shown
5. eat ----> had eaten

たぶん、こんなところではないかと思います。
後、日本語訳は、google 翻訳でしてみてください。

with loving care 愛情のこもった世話
    • good
    • 0

せめて縦横は合わせておくれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2017/04/19 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本語訳がわかりませんわかるかた訳してください!

日本語訳がわかりませんわかるかた訳してください!

Aベストアンサー

全部訳してくれる人なんてなかなか出てこないですよ……。
なんで訳せないんですか?
単語は調べてるみたいですし、時間かかりますが一文一文しっかりと考えながら自分で訳した方がいいと思いますよ

Q英単語帳 多義語の載ってる単語帳を使ったほうがいいですよねぇ?

今ふと思ったのですが、ターゲット1900のような有名な英単語帳には多義語について扱ってなかったと思うのですが、やらなくてもさほど影響はないのでしょうか?

難関国公立大学を目指す人はかならずやったほうがいいでしょうか?

といいつつも自分はシステム英単語を使ってたので180語の多義語をやってます。
ただ多義語なので普通の英単語と比べてあまり覚えてないのが現状です。ときどき多義語のページも役立ちますが、そこまで使わない気がします。

もう一度きちんとやっておいたほうがいいでしょうか?

いままで多義語のページは、2週ぐらい軽く読んだ程度です

Aベストアンサー

>いままで多義語のページは、2週ぐらい軽く読んだ程度です
そんなもんです。
普段使わない語義を覚えても使い方を誤ったり理解を誤ったりしたら逆効果。
別の単語を覚える方が何倍もコストパーフォーマンスが良いです。

Qやる気でません。

受験生です。

私は数学が大っっっ嫌いです。入試に(1)A(2)Bがいります。問題集見るだけで、やる気なくなります。
どうやったら、やろうっ!って気になりますか?

それと、皆さんは高3の夏休みどれくらい勉強しましたか?とくに今の時期にE判定で現役で合格した人に聞きたいです。
参考にして、がんばりたいと思うので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。大学4年生です。高3のときの模試での志望校判定は、夏の時点でCかDでした。さらに12月ではE判定でした(泣)。

受験ですか~、懐かしいです。私も数学大っ嫌いでした! なかなかやる気になれずに後回しになってしまうんですよねー。でも、センター試験で数1Aは100点満点中84点を取りました(^^)v

やろうって気になるには、やっぱり「わかる」ことが最前提です。わからない→おもしろくない→やる気が出ない、という感じだと思います。 数学はわかればすごく面白い科目ですよ。
問題集を見るとき、難しいものばっかりに目がいってませんか? 難しいのはとりあえずほおっておいて、超基本のめっちゃ薄っぺら~い問題集をやるとイイと思います。結構自信つきます。

あとは学校の先生を味方につける! 今の数学の授業での先生じゃなくても、自分のお気に入りの先生を見つけて聞きに行くといいと思います。ちょっとでもわからなかったら即聞きにいく! 私は全教科それをやってて、「また来たか~」と言われるくらい、職員室の常連でした。

それと、私の高3の夏休みというと、好きな歌手のライブに行ったり友達と遊んだりしてましたよ(^^; 勉強というと、学校の補習と宿題くらいしかしてなかったです。一応受験勉強用の内容になってたので、問題なかったですね。

気楽に、でも気を抜かずにがんばってね!

こんにちは。大学4年生です。高3のときの模試での志望校判定は、夏の時点でCかDでした。さらに12月ではE判定でした(泣)。

受験ですか~、懐かしいです。私も数学大っ嫌いでした! なかなかやる気になれずに後回しになってしまうんですよねー。でも、センター試験で数1Aは100点満点中84点を取りました(^^)v

やろうって気になるには、やっぱり「わかる」ことが最前提です。わからない→おもしろくない→やる気が出ない、という感じだと思います。 数学はわかればすごく面白い科目ですよ。
問題集を見るとき、...続きを読む

Q中国のダーワイ(日本語課程)卒業生が日本の大学に編入学できるか

中国人の友人で、大連の外国語学院?(ダーワイ)を卒業した人が、日本の大学でさらに日本語を勉強したいそうです。
優待してもらえるとか、途中入学or編入できるような大学はあるのでしょうか。
また、私立では高いようですので、特に国公立大でそのようなところはあるでしょうか。

Aベストアンサー

大連外国語学院は日本の外語大に相当する大学ですね。日本に留学して日本語を勉強したいとの希望ですが、まず日本の大学で「日本語」を教えるところはないでしょう。「日本文学」か「言語学」ですね。
「日本文学」でなくても、何かの専門を勉強するために留学する道はありますが、留学生のための編入試験はやっていないと思いますので、一般の編入試験を受けることになります。しかし、編入試験そのものを実施する大学が極めて少ないのが現状です。学士入学もありますが、これも狭い門です。
大連外国語学院は恐らく大学卒業資格があると思うので、何かの専門を学ぶために大学院を受験する方法はあるでしょう。専門科目を何にするかで、試験の難しさが決ります。
仮に合格しても、奨学金が得られないと日本で勉強するのは至難の業です。

Q【日本と日本人に思うこと】 日本は技術の国なのに 日本は技術にお金を払わなくなっている 日本人は知識

【日本と日本人に思うこと】

日本は技術の国なのに

日本は技術にお金を払わなくなっている

日本人は知識(資格)にお金を払うようになっている

なのでどれだけ経験を積んでも経験に対する対価はゼロになっている

だから年と共に給料が上がる時代が終わって年功序列も終わった

そして知識=価値となっているので学歴社会ももう終わる

大学に行って知識=資格を取らないと大学を行くだけでは学歴だけでは飯が食えなくなった

そして大学行ってから専門学校に行くという意味不明な人生を歩む時代の流れに気づかなかった人が苦労している

Aベストアンサー

日本は”ものづくり”が出来ない国になっています。
’ものづくり研究所’は山ほどあります。
驚いたことに’ものづくり大学’まであります。
いったん出来なくなった”ものづくり”は再生不可能と思っています。
どうしましょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報