アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日旦那の暴力にあい、指がこんな状態でまともにご飯作れそうにないので、夜ご飯焼き肉にしようかと考えてます。
焼き肉なら問題ないですよね?
(買ってきた肉と野菜を焼くだけです。それと、白ご飯です)

「昨日旦那の暴力にあい、指がこんな状態でま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 病院にはいきました。
    洗い物は旦那にしてもらおうと考えてます

      補足日時:2017/04/19 16:57

A 回答 (4件)

晩御飯の心配するよりも、指の心配してください



病院行きましょう
    • good
    • 5

実にのんきな質問で絶句です。


いかなる理由であれ男が女に暴力を振るって良いはずがない
あなたにプライドというものはないのですか。
    • good
    • 1

何回同じ様な質問をしているの?



暴力をされた、食事で文句を言われたと。

写真別人ですよね?
    • good
    • 0

買ってきて焼く程度なら大丈夫ですが


洗い物はどうするのですか?
というか、まず、病院には行きましたか?
外傷の他にも夫からのdvが気になりますが・・・
相談はされていますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!