異性の友達との教科書の貸し借りは、おかしい事でしょうか?
クラスは違うんですが、貸してくれると言うので、借りたんですけど…。( ̄▽ ̄;)
女子です。

A 回答 (2件)

別におかしい事では無いです。

(違うクラスからしか借りられないでしょう、同じクラスなら同じ授業をしているんですから)

教科書、自転車、制服までかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

おかしい事はないと思います。

恋愛感情等抜きで、私も大学時代、女性に教科書を貸してもらっていました。
恥ずかしい事に、30年以上経った今、返すのを忘れていますが・・・(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
30年!Σ(゚ロ゚;)
早く返さないとですね!笑