小周天をやっていたら、体が勝手に暴れだし、叫んでしまい、入院させられました。これは憑依なのですか?

動き出す前は宇宙からのメッセージが送り込まれてきて、これから地球はもっと良くなるよう言葉が文字や、ラジオのような音で聞こえてきました。
そのままメッセージ受取り続けていたら、
体を乗っ取られたかのようになりました。

教えてください。
小周天は自分にとってとても良い影響を与えてくれるので、辞めたくありません。

教えていただきたく申し上げます。

A 回答 (1件)

返事をつけるのが遅くなりました。

指導者についてされていなかったのですか?
それ自体は、自発動という現象で身体が勝手に動くのですが、ふつうは、きちんと収(終)功すれば、入院ということにはならないのです。

時には、気が降りてこないことがありますので、そういうときには、先生がおろしてくれるわけです。そのための指導者なのです。

まず、きちんとした気の降ろし方を学んでいますか?

なお、残念ながら、そういうことに向いていない人がいるのです。

それは、もともと体質的に受け付けないようで、そういうことをすると必ず幻覚などを誘発するようです。私の知り合いがそういうタイプでした。いわゆる『境界例』というタイプに分類されるかもしれない人です。
その人は「愛する人や大事な人に見捨てられるという不安を絶えず抱えている」というのが特徴です。その人は、毎日の飲酒がまたよくなかったようです。
    • 0