無線ルーターの購入を考えています。
WIFIの通信機器四台と有線接続のPC3三台です。
ルーターに無線親機を繋いで通信機器4台をWIFIで通信する。
モデムはLANケーブルを指して接続したいのですが可能ですか?
モデムはaterm bl172hvで
購入を考えているルーターはAterm WF1200HP2です

A 回答 (1件)

モデムはインターネット引き込み回線に使います。

無線ルーターの無線WiFiは宅内向けに使うので、その使いかたで可能です。

なお、無線ルーターの一般解釈は、無線側に事業者回線を含むものです。
それに当てはまるならば、使い方は全く異なります。
利用用tに応じた機器を購入してください。
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます