気になる男の人に、間違えて電話してしまいました。2回コールぐらいで、あっ間違えたとえ思いきりました。そしたら、すぐ、折り返し電話がありましたが、失礼でしたが、でませんでした。その男かたは、仕事仲間です。多分、仕事の事で、なにか、急用だったとおもいます。夕方でした。回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

リサーチしておくのは良いかもしれませんね。

その段階で今後の動きを左右する情報が得られるかもしれません。諦めなければならないか、期待してもよいのか判断できると思います。
相手との共通の友達を捜して、自分が好意をもっていることをそれとなく告げてもらうと良いと思いますよ。
良い結果になりますように、頑張ってください。

『もっと愛するほかに、恋への治療薬はないのです。 - ソロー』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しい良い結果になればと思います。多分ダメだったとおもいます。回答に、感謝しております。