気になる男の人に、間違えて電話してしまいました。2回コールぐらいで、あっ間違えたとえ思いきりました。そしたら、すぐ、折り返し電話がありましたが、失礼でしたが、でませんでした。その男かたは、仕事仲間です。多分、仕事の事で、なにか、急用だったとおもいます。夕方でした。回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

リサーチしておくのは良いかもしれませんね。

その段階で今後の動きを左右する情報が得られるかもしれません。諦めなければならないか、期待してもよいのか判断できると思います。
相手との共通の友達を捜して、自分が好意をもっていることをそれとなく告げてもらうと良いと思いますよ。
良い結果になりますように、頑張ってください。

『もっと愛するほかに、恋への治療薬はないのです。 - ソロー』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しい良い結果になればと思います。多分ダメだったとおもいます。回答に、感謝しております。

お礼日時:2017/04/19 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学1年 女です。 スマホを握ってたら、間違えて男の先輩にテレビ電話をしちゃいました…。 謝ったら先

大学1年 女です。
スマホを握ってたら、間違えて男の先輩にテレビ電話をしちゃいました…。
謝ったら先輩は「おう、大丈夫だよー」と言ってたのですが、そのあと私から緊張してたこともあり「あの、もう、切ってもいいですか?」ととんでもないことを言ってしまいました涙

それに、すっぴんだったし、テレビ電話はこれが初めてだったので距離感がつかめず自分の顔がドアップで気持ち悪かったと思います。

ほんとに恥ずかしいです。
これで絶対先輩に変なやつて思われましたよね?涙

Aベストアンサー

自分の場合、驚くけど変な人だとは思いませんよ笑
少しおっちょこちょいなんだな。って思うくらいです!

Q折り返しの電話

ささいなことなのですが。。。

特に用事もなく彼に電話したとき生憎友達と飲んでいたのですぐに切りました。
翌朝携帯をみたら、ワン切りの着信が残っていました。

その後彼からのフォローの連絡はありません
彼としては一応連絡とったからいいだろ・・・という感じなのかなあ。
もう一度連絡が欲しいなあというのは我侭でしょうかね。

私からも再度折り返し連絡していませんが、感じ悪いでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

>特に用事もなく彼に電話したとき
この乙女心を、男はナカナカ理解しません。

>彼としては一応連絡とったからいいだろ・・・という感じなのかなあ。
まさにそのとおりと思います。
電話は用事があるからするもの、という固定観念が強い人と察します。

>もう一度連絡が欲しいなあというのは我侭でしょうかね。
なので、もう一度連絡が欲しいと思っているなんて微塵も感じていないと思います。

男からすれば、どんな希望でもかなえてあげるつもりくらいでいます。
ところが、どんな希望を持っているかを察する能力は非常に低いんですよ。

という感じで、男は分かっていないので、
優しく教えてあげるのが今後のためかと思います。

Q女性と出会ってもいい人止りなんです。20代折り返し

女性と出会ってもいい人止りなんです。20代折り返しの男です。
どうしたらいい人止りにならないでしょうか?
いい人ってのは大事だとは思うのですが…

Aベストアンサー

自分に合う人に出会ってないだけだと思います。
って、今の状況で言われても納得できないかもしれませんが…。

学生時代の友人で、まさに「いい人なんだけどねえ…」という感じの男性がいました。みんなに好かれ、いじられるけど、男としては見られないキャラ。女子会にもうっかり普通に呼んでしまうようなポジションでしたが、そんな彼(30歳)も今年、結婚が決まったそうです。

おそらく「いい人」って、刺激(ドキドキワクワクときめき)を強く求める女性には物足りないのかも。安心感を求める女性にはちょうど良いのかも。

私は恋愛を語れるような立場ではありませんが…
男はいかにイケメンかとか、いかに有能かとか、そういう単純なことばかりが求められているのではなく、こういうのって需要と供給の一致だと思います。たぶん。

Qわざわざ会いにくるってことは特別?! たとえ誰にでも言っていても?!

遠距離の友達(異性)がいるのですが、彼はいつも"会おう!”とか"再会を…(いつになるか分からないけれど)”といってくるのですが、それに対し、私は、彼が誰に対してもそういう感じで言う人であるという印象を持ったのですが、でも彼は私がたとえ彼の住んでいる方面(彼にとっても数時間かかる)所へ来るとしても、なんとか会えるように都合をつけるよ…。といってきたのです。なので、"大事な存在”に思っていてくれるのかな?と思ったのですが…。
また、彼はこちらにも来たいといつも言っています。私に会うことを望んでいるといいますが、こちら(結構観光地として有名)なところにそもそも来たいという願望もあるようで・・・。で、先日、”観光のためにそういうこと言うの?”と聞いたところ、”場所なんかどこでもいいんだ、本当に会うことを望んでいるんだ”といわれました。
こちらのことを好意的に思っている(恋愛感情とは決めがたいですが、大事な存在(友達にしても))と解釈してもいいのでしょうか?

彼は短期間ではありますが、私のご近所でした。ふとしたことでコミュニケーションをとるようになり友達になりましたが、お互い引っ越しました。実際、彼とそこで友達だった時間は数ヶ月間。忙しかったので、たまにしゃべったり、DVD見たりって感じでした。
彼は”もっと一緒にいる時間があればよかったのに”と今言っていますが。こういうこと離れたからといって友達(仲がよくても)に言うのかと…異性なので…。

遠距離の友達(異性)がいるのですが、彼はいつも"会おう!”とか"再会を…(いつになるか分からないけれど)”といってくるのですが、それに対し、私は、彼が誰に対してもそういう感じで言う人であるという印象を持ったのですが、でも彼は私がたとえ彼の住んでいる方面(彼にとっても数時間かかる)所へ来るとしても、なんとか会えるように都合をつけるよ…。といってきたのです。なので、"大事な存在”に思っていてくれるのかな?と思ったのですが…。
また、彼はこちらにも来たいといつも言っています。私に会うこと...続きを読む

Aベストアンサー

まぁ、とりあえず逢ってみれば答えは出ますし、そこまで言うのであれば、行動してもらえば、結果などすぐに判りますよ。

2日間に渡り質問しているようですけど、悩んでいても真実は、彼本人にしか判りませんし、記載できる事も誰が書いても想像の域を越えません。

悩むぐらいであれば、実際に行動を起こした上で、好意をもっていた場合と持っていなかった場合を考えておけば良いだけではないですか。

Q先日、クリーニングに出したスウェット、ニットを取りに行きました。 そしたらスウェットとニットが汚れて

先日、クリーニングに出したスウェット、ニットを取りに行きました。
そしたらスウェットとニットが汚れて返って来ました…
スウェットは赤と白で、赤の色が落ちて白い部分に染み込んでました…
クリーニング屋さんは『一応、染抜きはしたみたいなので、これ以上は色が抜けませんでした。すみません…』っと言われました。ニットは白のデザインなのに赤い色が一部分に付いて返って来ました…(ニットは家に帰って気付きました)
言われるがまましぶしぶ家に返って来ました…
2つともお気に入りで、着るのさえ恥ずかしいくらい汚されていて、どうしてもその結果に納得いかないのですが…
こういう場合は返金、弁償などクレームをつけても良いのでしょうか?
補足ですが、クリーニング屋さんはできる限り染抜きはされたそうです…
みなさんの意見をお願いします…

Aベストアンサー

http://sentaku-shiminuki.com/cleaning/compensate-1.html

賠償などについて書かれています。
お店が対応してくれない場合は消費者生活センターにご相談ください。
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報