プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に同棲している恋人がいたら諦めるべきでしょうか?連絡したり、食事に誘ったりするのは迷惑でしょうか?

A 回答 (7件)

誘うのは自由だと思います。


お相手の意思にお任せしていいと思います。
    • good
    • 2

好きな人に同棲してる恋人がいた場合、


素直にあきらめるべきです。
    • good
    • 0

奥さん扱いするのが正解じゃないすか?もう予約済みって感じで。

変な気起こすとあなたが傷付く可能性も。
    • good
    • 0

もしあなたが同棲していたとして、恋人に食事を誘う人がいたらどう思いますか。


許せないですよね。
迷惑です。
    • good
    • 0

婚約前なら、私は好きではないけど略奪愛は自由です…。


それが成功したとき、あなたは彼女に刺されるかもしれないし、
彼との結婚式に友人が誰も来てくれないかもしれないけど…

まあ、誘って断られるかもしれないし、
同棲している彼女がいるのに、ためらいなく応じる男なら、そういう男という事だし…。
    • good
    • 0

同棲しているのに、気になる人がいる者です


迷惑かは、貴方をどう思っているかによると思いますよ
    • good
    • 0

略奪して奪えたとしても、同じ事で返ってくるかもしれないです。


同棲までしている彼女がいるのに、他の女の子に誘われたらホイホイ付いてくるような男信用できます?

更に、無事に彼氏になったって同じように言い寄ってくる女の子がいたら
あなたも奪われるかもね!

結婚していないので、恋愛は自由と言いますが本彼女からしたら迷惑だし恨まれると思う。
誰も傷つけない恋愛で幸せになって欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています